忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40874cf8jpegゴジラの取りあえずの最後の作品となるらしい「ゴジラ ファイナル ウォーズ」のDVDをレンタルしてきて見ました。
まずは粗筋紹介から

<ゴジラ ファイナル ウォーズ 粗筋紹介>
 環境汚染や相次ぐ戦争と核実験によって生み出された巨大怪獣たち。
人類は巨大怪獣に対抗する為、地球防衛軍を結成した。
その中の特殊期間"M機関"所属する尾崎真一は、
女科学者・美雪とともに、北海道で発見された怪獣ミイラの調査に向かった。時を同じくして、世界中の大都市に、巨大怪獣が同時多発的に出現。
人類は未曾有の危機に立たされる。

紹介サイトより

ちょっと簡単すぎる粗筋紹介だけど、ま~~こんな内容な訳。
でもって俺的感想ですが、非常に見やすい!
問答無用な感じでジャンジャン登場する懐かしの巨大怪獣たち、怪獣代進撃や南海の大決闘なんかで登場した往年の怪獣が楽しすぎる!その上キングシーサーまで出ちゃうとは(笑)
ちょっとだけどヘドラやマンダも出てくるんだよね。
海底軍艦、X星人など魅惑の登場物も心をくすぐるしね。
可也知る人ぞ知る感じの書き込みになっちゃってるけど・・・。
怪獣好き、もしくは怪獣好きだったとかって人なら十分楽しめる作品だと思います。
あと見所としてはなんといってもガイガンだね、新シリーズに成ってから始めての登場、いや~~久しぶりの登場が最終回だったとは、隠れガイガンファンとしては滅茶苦茶微妙・・・。
(それでも出てくれてよかったよ)
出来ればキングギドラとのタッグを見せて欲しかった。
えぴそーどすりーより俺的に面白かったと思います、マジでマジで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]