忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒河江に戻って直ぐにGEOに行って「ディープシャーク」って言うアニマルパニック作品をレンタルしてきた。
この時点で未だ佐竹さんの車で移動していたんで、GEOを出たあと、俺んちで一旦おろしてもらった。
荷物降ろしたかったし、白ちゃんのアパートには自分の車で行きたかったってのも有るんだよね。
部屋に戻ってみると、嫁さん暇そうにマンガ読んでいたんで、白ちゃんのアパートでビデオ見ない?って誘うと、「何のビデオ?」との事だったんで「ディープシャーク」って言うアニマルパニック物と応えると、「又お前らは動物映画を見るのかよ・・・」とウンザリギみだった。
結局パスとの事だったんで、俺1人で行く事にした。

今回の作品「ディープシャーク」ですが良く有る鮫映画でした。
取り合えず荒筋紹介

<ディープシャーク荒筋紹介>
10年前、突然巨大なホオジロザメに襲われ父親を食い殺されたジミー。ビーチの保安責任者として周辺を守ってきた彼に、市長から鮫のいる危険な地域でのフェスティバルへの協力要請が入る。
http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/185/L39.asp
<紹介サイトから転載>

とまあこんな感じなんだけど、この作品珍しく人食いホオジロザメは1匹じゃなくって群れで出てくる所がポイント。
更にビーチの保安責任者のジミーって主人公が可也使えない奴なのが面白い、鮫が居るかどうかの調査と称して、友人のダイバー3人を檻に入れて海に沈めて、まんまと鮫の餌になってしまう「ランチボックス作戦」はマジでみていて笑えました。
鮫の映像も結構凄くってなかなかいい感じ、鮫の恐怖は伝わってくるんだけど、いかんせん御話がつまんな過ぎる。
お勧めと言うには程遠い作品でした。

 全然関係ない話なんだけど、寒河江のラーメン屋「一龍」潰れちゃったみたいだね・・・。
看板から文字も消えていました、結構使ってたのに残念だ・・・。
この日記の(2002年 5月 4日)分のエピソードが原因で潰れたんじゃ無い事を祈るばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]