忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日だって~のに、夜の11時から出勤。
お盆前にずれ込んでた生産分を、1日早く出て何とかつくろうって作戦、盆前やってたら15日位まで出勤に成っちゃう感じだったんで苦肉の策って事、とにかくダルイ・・・。

 取り合えず日中結構暇なもので、嫁さん連れてラーメン屋に行く事にした。
以前から「お盆に成ったら美味いラーメンご馳走するよ」って話が有ったんで。
普段中々行けない様な店に連れて行く事した。
本当は寒河江高校近くの「扇屋」に行きたかったんだけど、日曜休みって事だったので断念。
後レアな店と言えば天童の「梵天丸」って事に成ったので、そっちに決定。
この店って俺的には3回目、当然嫁さんは初めて、なんと言っても11時から14時迄の3時間しかやっていないってスゲー店。
今回のオーダーは俺が味噌豚骨チャーシュー、嫁さんが味噌豚骨。
今日も結構寒いんで全然普通のラーメンが美味しい日和です。
嫁さんも気に入って食ってたみたいだったんで良しとしましょう、次は「扇屋」だな、あそこも平日の17時までしかやってない店なんだよね・・・。

 帰りに平安堂に寄ってまたまたビデオレンタルしてきた。
今日まで100円セールなんだね、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の7巻、8巻。
未だ新作扱いなもので一泊二日だったけど、問題無いでしょ。

 以前から巨大魚の番組を撮り貯めしていて、それ使って「巨大魚DVD-R」ってシリーズを作ってるんだけど、最近中々その手の番組が無いんだよね~。
現在3枚目まで作って有るんだけど、各巻に目玉番組みたいなのを入れて、後空いた部分に巨大魚とまではいかなくっても、珍しい海洋生物番組を入れてお茶を濁してるんだけどね。
お茶を濁すような番組は一杯録れるんだけど目玉番組になる様なのが無いんだよね、7月中に撮り逃した「ドキュメント地球時間(シーラカンス)」って番組がマジで悔やまれるよ・・・。
仕方ないのでスカパーの「ディスカバリーチャンネル」に入会した。
月額500円で、ドキュメンタリー番組の専門チャンネルね、期待してるよ。
ちなみにお茶濁す用の番組も結構楽しいんだよ、後からみると・・・。
TVショッピングのフライングルアーの番組とか入ってると、ちょっとビックリすると思わない?
今狙ってるは「深海鮫生肝油サメギモポセイドン」のTVショッピング番組、タマに見かけるけど何時やてるんだろう?
この巨大魚DVD-Rシリーズ、以前から白ちゃんが欲しい欲しい言ってたんで、彼の分も焼いてあげたんだよね。
彼の会社で回されてて、好評を博してるらしい、喜んでもらえると造ったかいがあるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]