忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとう明日に迫ってきてしまった、X箱用ソフト『DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball』(通称ビーチバレー)ですが、閉店する店に予約してる俺としては非常に心配・・・。
 心配だったもんで前日の今日、モーションを起こす事にしました。
当然、発売前日の本日の夕方には入荷してるはづなので、会社が終わってから取りに行ってみる事にしたんだけど、大変な事に成ってた。
 今日は朝6時出勤だったんで定時15時でさっさと帰って来た、その帰りにファミコンプラザTOM寒河江店に寄ってみたんだけどね、なんと未だ入荷していませんでした、店員に聞いて見ると2、3日遅れるらしい、アホじゃねえのって言ってやりたかったよ、ここでウダウダ言ってもしょうがないんで詳しい事が判ったら連絡貰う事にして帰って来た。
 なんで俺がこんなに焦るかと言うと、予約特典&初回購入特典が欲しいのよ、今回のソフトなんと特典第1弾~第3弾まで用意されててね、その第3弾は購入者の早い者勝ちって振れ込みなんだよね~。
 仕方が無いので、天童の「わんぱくこぞう」に行って見た。
 新作コーナーにもう並んでいたら、特典がもらえるかどうかを聞いてみるって作戦ね。
結局、新作棚には並んでなくってさ、店員に聞いて見ると「発売明日なんで今予約って事でも特典3種類お渡し出来ますよ」との事だったので即お願いしました、激烈ラッキー。
わんぱくこぞう で予約した後、即行でTOM寒河江店に電話して予約キャンセルしてやった、なんにしても良かったよ。

 会社の昼食の時に話になったんだけど、盛り蕎麦と笊蕎麦の違いってキザミ海苔が乗ってるかどうかでしょ、じゃライスカレーとカレーライスの違いはって話になったんだよね、俺は以前聞いた事有った、カレーライスはライスにルーがかかって出て来る奴で、ライスカレーはカレールーがルーポット(?)に入っててライスと別々に出される奴って話したら、隣りの部署のMさんが、ライスカレーは水のコップにスプーンが突っ込んで出される奴で、カレーライスはスプーンの先っちょの丸い部分にナプキン巻いてある奴、って言い出したのよ。
衝撃的な話だったんで、一緒に居た数人が「マジで?」とか聴いて見ると、嘘って事だった。
クッソ!騙された!!(笑)

 「ゼルダの伝説 風のタクト」無事クリアしました。
フィギュア集めやハートの欠片集め等のサブイベントいっぱい取り残してシナリオのみクリアって事です、そのうち落ち着いたら2周目を始める事にします。

 ゴジダスに「シバタモデル ラジコンセンター」が出てました。
どういう根拠か判んないけど、室内で楽しめるラジコンランキングをやってて、次ぎの通りでした。

1位:室内用電動ラジコンヘリ 
2位:ミニッツレーサー
3位:BB弾発射機能付き戦車
4位:コンバット・デジQ
5位:ビットチャージー

4位のコンバット・デジQは戦車のチョロQのラジコンで赤外線の見えない弾で打ち合いができる優れもの。
このコンバット・デジQは俺も以前から狙ってるんだけど、イスラエル軍のメルカバって戦車が出るまで待ってるんだよ。
でもこのコンバット・デジQ改造してガンタンクやマゼラアタック作るのも面白いかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]