忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛犬マックスの散歩の為8時位に起こされた。
驚いた事に嫁さん、も~お起きてて、以前知り合いに借りて来たっていう「超光戦士 シャンゼリオン」のビデオ(標準撮りの全話)見てた。
この時点では未だ1本目。

 来週の日曜日に会社のO君の結婚式が有るんで、余興のネタ合わせの為会社の休憩室に集合。
 コンビニ寄ってから行こうと思って早めに家を出たら、一番最初に到着してしまった。
これじゃ~目茶苦茶張り切ってるみたいじゃんよ。
休憩室でコンビニ弁当食べながら待ってると、程なくして全員集合。
とりあえずネタだけは決めておいたんだよね、ネタ決めからやったら絶対1日じゃ決まらないだろうからね。
 んでネタだけど、NHK教育でやってる「ピタゴラ スイッチ」って教育番組があるのよ。
その中の、アルゴリズム体操ってのを皆で踊って、踊った後に「いつもここから」って2人組みの若手お笑いがやってる「かなしいとき~」って奴の新郎新婦バージョンを何個かやるって段取り。
 も~、ここまで決まってる訳なんで、後は簡単。
この番組も同僚のI君がビデオに撮って置いてくれて、一足先に俺に見ておいてくれって渡しといてくれたんで、あとは出演する奴決めて、ピタゴラス体操覚えさせて、「いつもここから」のネタ考えるだけ・・・。
考えるだけなんだけど、結構時間かかったんだよね~、まず「アルゴリズム体操」だけど、時間にして1分位の体操だよ、幼児向けの。
それを覚えらんない奴が居るのよ、更に「いつもここから」のネタが決まんなくってね。
結局決まって、体操も一定のレベルに達したのが16時近くでした。
結局俺は出なくても良くなってね、監修&雑用って事になりました、やや残念かも。
とりあえず、アルゴリズム体操のミュージックテープ作らなきゃ、最悪ビデオからテープに録る必要がありそう、これだと結構きついかも。
詳細と結果は1週間後に報告します。

 家に帰ってきて見ると、嫁さん未だ「シャンゼリオン」みてた。
この時点で多分4本目か5本目辺りだと思う。

 どうもシャンゼリオンに変身する兄ちゃんが仮面ライダー龍騎の仮面ライダー王蛇って役の人らしい、最近お気に入りみたいだ。

 晩飯食い終わってUSO見たら眠く成っちゃったんで寝てしまいました。
シャンゼリオン見たがってたけど、USOは見せてもらえる事に成ってホッとしたよ(笑)

 X箱ビーチバレーは未だ1勝もしたこと無いんだけど、下手すぎ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]