忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日、毎日良く降るよね、雪・・・。
なんとかならないものかね~、雪掃きで疲れちゃったよ、雪掃きで過労死したらどうするんだよ!って勢いだ。
 昔、家の愛犬マックス(ゴールデンリトリバー)にお子様が遊んでるプラスチック製のソリ(スノーボートって言うのかな?ちなみに青い奴ね)をくくりつけて、雪運ばせようとしたんだけど失敗に終わった経験があります、空のソリはズルズル引っ張るんだけど、雪乗せると1歩も動かないんだよね、更に嫌そーな顔で俺を見るのよ・・・。
 ちなみに俺がソリに乗って引っ張らせようとした事も有るんだけど、俺がソリに腰を降ろすと、マックスも一緒に乗ってきちゃうんだよね。
更に厳しい事に、逆に犬乗せてソリを引っ張って見たら、大人しく乗ってました。
マジで漫画のような話です、バカにされてるんだよね犬に(笑)

 X箱ビーチバレーは、殆どのキャラを試して見ました、どうもキャラによって、きれない水着が有るようです。
リサってキャラクターが居るんだけど、そいつでやるったら、スゲー水着がありました、「ヴィーナス」って名前の水着なんだけど、殆どヒモです、値段も100000(通貨単位多分”ザック”だと思う)と結構高め、最近バレーの腕も結構上がったんで3時間ほどで金が貯まって、早速購入してました、これでバレーなんかやったら大変な事になるのではって心配しちゃいました。

 「ことばのパズル もじぴったん アドバンス」をゲットしました。
最近アーケードでも大人気のナムコのパズルゲームで、それのGBA版、多分PS2版もリリースされてる筈です。
みずしな孝之の「いい電子」で紹介してたんで気に成ってたんだよね。
んで、早速プレイして見たんだけど、なかなか面白いです。
ようはクロスワードパズルな訳だけど、今まで有りそうでなかった感じのパズルです。
文字ブロックを空いてる升にはめ込んでいって、何らかの言葉を作っていくだけなんだけど、妙にハマルかもね。
気に成る方はナムコのHPにて確認しちゃってください。
http://www.namco.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]