忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[365]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとう、やって来ました、ハッピーウエディングな日が!
披露宴12時からなんで11時半くらいにパレスグランデールに行く事にしてたんだけど、白ネクタイが見つからないんだよね。
まぁ~、慌てず騒がず、11時位に家を出発、嫁さんの車で送ってもらえる事に成っていたんで、ダイソーに回って貰うことにしました。
いやー、こんな時のダイソーは本当に便利だね。
白ネクタイ100円にて購入して、結婚式場に程なくして到着しました。

 式が始まってタキシードとウエディングドレスでの入場でした、この洋式なスタイルでも「お謡い」はあるものだね、新郎の母方の祖父が歌ったんだけど、途中2回ほどミスってそのたびに歌い直していました、会場は失笑こらえきれずって感じでした。
アレは販促技でしょ(笑)
 その後何事も無く式は進行していき、団体余興の時間がやって来ました。
俺らは男体余興3番目、って言うか「トリ」でした、流石判ってるね。
 作ってきたCD-Rも問題無いことを予め確認しておいたし、気合も十分、用意万端と言った所でしょう。
海パン姿で登場してきた一団に、一瞬にして会場の目はクギヅケでした。
シコの「アルゴリズム体操! 今日はウォーターボーイズの皆さんと一緒!」の掛け声の後に曲が流れ始めました。
以下アルゴリズム体操の歌詞ね。
------------------------
【アルゴリズム体操歌詞】
こっち向いて二人で前ならえ
あっち向いて二人で前ならえ
こっち向いて二人で前ならえ
あっち向いて二人で前ならえ

手を横に
あら危ない
頭を下げればぶつかりません

手を横に
あら危ない
頭を下げればだいじょうぶ

ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる
ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる

ぱっちんぱっちん ガシンガシン
ぱっちんぱっちん ガシンガシン

吸って吐くのが深呼吸
吸って吐くのが深呼吸
------------------------
ってな感じで、一曲終わってシコが「アルゴリズム体操終わり!」の掛け声、それに続いて菊が「アルゴリズム体操終わり!」と呼応、その後その他のウォーターボーイズが「アルゴリズム体操もう一回!!」と切り返し同じ体操をもう一回披露しました。
ステージの袖で客の反応見ていたんだけど、2回踊って正解でした、ちびっこも結構いたんでその場で踊ってる子も居たりしてね、中々良いネタだったかもね。
2回目のアルゴリズム体操の後、ウオーターボーイズ姿のTTが前に出て行って
「楽しい時~! O君(新郎)が俺の乳首を触ってる時~!!」と自分の乳首触りながら言い放ちました、後に続いて一同も同じ台詞を声高らかに絶叫、これがジェスチャーだったので絵は省いた奴ね。
すごい事に、このネタは実話だったりします。
 次にシコが前に出て「悲しい時~! O君(新郎)が俺と付き合ってるのにKちゃん(新婦)と結婚した時~」、その後一同も続いて同じ台詞、こんときの絵は遠くの教会に居る2人を遠くから残念そうに見てる後姿って構図です。
流石にこのネタはフックションね。
 3番目にキヨが前に出て「キビシイ時~!、O君(新郎)が先に、いっちゃた時~!」、その後一同も続いて同じ台詞。
その時の俺らが出した絵は、象が鼻から水を噴射してる奴ね。
まぁ、これは結婚式お決まりネタって感じでしょう。
 最後に菊が「嬉しいとき~! 2人の幸せそうな顔を見たとき~!!」、その後一同も続いて同じ台詞。
今時の絵は良く有るハートの中に2人の顔って奴ね。
んで「O君、Kちゃん 結婚おめでと~」って全員で叫んで、仕上げに「ビクトリー!!」とか言いながらいM72バズーカ型特大クラッカー(1発500円)発射して終了。
会場大盛り上がりで大盛況でした、まさに大成功!
 その後の結婚式は怪しい方向に流れていった感じが有ります。
キャンドルサービスの時、キヨがパンツ一丁になって丸テーブルの上に寝て、自分のヘソの上にローソク立てて、周りに料理盛り付けてました、盛り付けたの実は俺なんだけどね(笑)
まさに男体盛りです。
更に笑いながら、それに火を灯して行く新郎新婦も凄いよね。
こんな感じで、O君の結婚披露宴は終了しました。

 2次会って事で「びぃ~しゃいん」に流れていったんだけど、新郎新婦は来ませんでした。
どうもはしゃぎ過ぎて、式場控え室でダウンしちゃってるらしい。
俺も何を思ったか、普段飲まないようなカクテル飲み始めたのがいけなかった、結構やばい感じで18時くらいまで、「びぃ~しゃいん」で飲んで歩いて帰って来たんだけど、ベロンベロンでした。

 明日は朝の6時出勤なんで5時起きです、大丈夫なんだろうか?

本日のお買い物は
・結婚式用ネクタイ 100円(ダイソー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]