忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[347]  [346]  [345]  [344]  [365]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週は結構ハードな週で、同じシフトに入ってる人間の平均的な「使える度」が低いんだよね~。
 いっつもラクチンぶっこいてるだけに、こんな人員の割振りな週は結構大変です。
今日も今日とて6時出勤だったりするしね、それでもなんとか残業しないように考えて仕事してるんだけど、どこかで何かが狂ったらしくギリギリ定時で帰れる事に成った。
 でも大体にしてこんな時って、雑用的な業務が発生したりするもので、定時5分前にそれが入っちゃった(泣)
たいした仕事じゃ無かったので、サービス残業って事にしておきました、20分位で終わったんだけどね。

 帰宅後またまたビーチバレーで遊ぶ、最近こればっかりだ。
昨日書いた作戦で本日もトライして見た、今までティナにガイア(アメリカ模様のワンピースでV字型の水着ね)って言う水着を着せようとしていたんだけど、ターゲットを変えてみることにしました。
本日からのターゲットはヒトミに決定。
ヒトミとペア組んで、高感度が上がると思われるアイテムでプレゼント攻撃!
流石に14日繰り返す気に成らなかったので6日目くらいにティナにあげたのと同じタイプの青い奴をプレゼントして見ました、ちなみにヒトミの好みの色は「スカイブルー」って事でね。
気になる結果ですが、今回もゴミ箱行きでした。
作戦自体がいけないのかもね・・・。

 晩飯食いながらココリコの黄金伝説見てたんだけど、ゴミ屋敷ネタだった、飯食い終わってから嫁さんに言われたんだけど、飯時にゴミ屋敷のTV見るんじゃない!って。
ごもっともだった・・・。
って言うか見てる時に言ってよね、見てる時は自分も「すげ~ゴミだ!」とか言ってたのにさ。
 晩飯食い終わってアンビリバボーみてたら目茶苦茶眠くなって、寝てしまいました。
20時半位だったと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]