忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [365]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は今日も6時出勤でした。
頑張って仕事した結果定時にて終了。
たまに残業と貸した方がいいのかな?

 帰りに今月限定の「じんだんあじまん」を3個ほど購入した、会社帰りにいっつも通り道って事で乗せてきてもらってるN山(弟)に1個あげた。
残りを帰宅後に嫁さんと食って見たんだけど、全然美味しい、俺的にはレギラー商品でも全然いけると思うんだけどね。
先月の「どよまん」よりはいい感じだったと思う。

 昨日ジョイでNGと成った合鍵ですが、伊藤自転車っていう自転車屋が近所に有るんだけど、そこの事を思い出した。
何を隠そうここの親父さん、鍵穴から鍵の形調べて作れる凄いアベリティーを持ってる方なんだよね。
例えば車に鍵を綴じ込みしちゃっても、キーシリンダーを分解する事無くドアが開けられるって事ね、すごいよね。
余談だけど、当然この手の技術を習得してきてる人って、管轄の警察に名前を登録してるらしい、なんかかっこいいよね(笑)
持っていって見るとやっぱり、ちょっと特殊な形状の鍵なんで1000円に成っちゃうけど?って言われたんだけど、無いと困るんで、2個お願いして作ってもらった。
鍵2個で2千円か・・・、痛い出費だ・・・。

 犬の散歩終了後に、嫁さんと出かけることにした、人間生きてると色々用事が有るものだよね。
あちこち用事を済ませた後、ジャスコ南店に「築地銀ダコ」を食べに行った。
久し振りの銀ダコ(420円)、今回のチョイスしたマヨネーズはわさびマヨネーズです。
はっきり言って、たこ焼にわさびは何気にミスマッチでした、判っては居たんだけどね。

 ビーチバレーは昨日の作戦でやってるんだけど、案の定水着は増えていくんだけどね、中々エロ水着が届きません、なんとなく親指が痛い様な気がする。
ザックからクマ水着が届いた、簡単に言うとバニーガールのヒグマバージョンと言った所です、なかなかラブリーだ。

本日のお買い物は
・キャラウィール デロリアンⅢ 500円
・ショーケース WAVE製  1680円
・クマクーフィギュア      300円 (2個) 

 クマクーのフィギュアを発見した時は「マジで」とかって声に出して言っちゃいました。
小箱にどのタイプが入ってるか判らなくなってるトレーディングタイプの10センチ位のフィギュアなんだけど、ネーブル(オレンジ色だと思ってた)とブルーが出てきた。
ネーブルが欲しかったんで大満足です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]