忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫁さん出勤日で、起きたら誰もいなかった、まぁ~良く有ることなんだけどね。
朝っぱらからビーチバレーで遊んで見たけど、親指の付け根が痛くなってきたんで辞めました。

 雨降りらしく何処にも行く気がしなかったもので、ビデオでも見てみることにした。
俺的にコロンビア号追悼の意味を込めて、「カウボーイビバップ 天国の扉」を見ることにした。
本当はコロンビア号が出てくる話を見るべきなんだけどね、LD出すの大変だったからね、ダビって置いた劇場版で我慢我慢。
一体どの辺が追悼なのか自分でも不明・・・。
う~ん、やっぱりこのアニメ、カッコ良いよ。
主役のスパイク・スピーゲルがブルース・リーの「ジークンド-」使うのもいい感じだしね。

 さてさて夕方から、キョロ3Qと飲みに行く事に成った。
場所は正月に行った、焼き鳥屋の「大吉」ね。
入店した時、俺ら2人はが一番乗りだったらしくってね、だんだんお客も増えていきました。
あんな場所でも、結構繁盛するものだね。
2時間半くらい飲んでたかな~、日記のネタになる様な話も結構飛び出した気がするんだけど、家に帰ってきたら忘れちゃってた(笑)
さらっと飲んだ後、お決まりの台詞「ラーメン喰いたいね」が飛び出したんで、今回も「一龍」かとも思ったんだけど、同じじゃ芸が無いって事で天童の「千一や」に連れて行くことにした。
新年会の時に行った、通称「ちーや」って店ね。
 天童ホテルの駐車場に車止めて、「千一や」に入店して、中華そば2つ注文。
やっぱりこの店、妙に旨いよ。
キョロ3Qも結構気に入ってたみたいでした。
又1人「千一や」ファンが増えたかも(笑)
それからYTSで「山形県内おすすめラーメン情報大募集!!」とかって今やってるけど、それに一瞬出そうかと思ったけど辞めてきました、なんか教えたくないよ(笑)

 家に帰って来てから又もやビーチバレーで遊んでしまった、ヒトミにエロ水着プレゼントしたんだけどね今回は受け取ってくれたんだけど、不思議な事に持ってないんだよね、どう言う事なんだろう?
捨てたってメッセージも出なかったんだけど、あまりの脱力感にビーチバレーは、ひとまずしまう事にしました。
も~トータルプレイ時間は60時間を超えてしまいました、まさにトホホです。
 気を取り直して、X箱本体に同梱されてた「パンツァードラグーン オルタ」をプレイして見る事にした。
 やってみた感じは、サターンの時のフィーリングそのままでした。
ちょっとリハビリすれば、大丈夫っぽい手ごたえです。
今回のドラゴンはプレイ中に基本型、攻撃型、防御型の3段変形が可能でした、それぞれの形態を局面ごとに使い分けるのがポイントって感じです。

 カネボーのカップアイスで「和暦(わごよみ)桜もち味」って奴を食べてみたんだけど、確かに桜餅の味がしました、でもそれだけ・・・。
あんまり美味しくなかった、甘すぎるんだよ、最初のうちは良いんだけどだんだん辛くなって来ちゃってね。
「餡と餅ソース入り和風アイス」ってのがキャッチコピー見たいなんだけど、餅ソースがエイリアンの「よだれ」みたいな感じでした、マジで。
ちなみに150円もするんだよ、レジに2つ持っていった時後悔したよ、更に食べた時に再度後悔しちゃったりね。
エイリアンの「よだれ」が気に成る方には、お勧めです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]