忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎年この時期に、献血車が会社に来る様に成ってるんだよ。
そんで事前に総務の方で、献血希望者のおおよその人数を名簿に●×って感じで各職場に聞いておくんだけど、毎年献血するようにしてる俺としては、当然今年も●を付けた訳なんだけど、若干甘かったみたい。
●付けたのは良いんだけど、今週が23時出勤だって事を忘れてたらしく、夜勤明けでそのまま400cc採血する事になっちゃた。
 会社終わるのが朝の7時、献血車が来るのが10時って事なんで、一旦家に帰って飯喰ってから再度会社に来るパターン、でも寝ちゃったら確実に起きれないね。
 結局ビビってたほどじゃなくってね、すんなりと採血は終了しました。
何故にこんなにビビってたかというと、以前同じ様な状況で採血した時が有ったんだよ、その時は、だんだん意識が遠くなっていって白い光が見えたときが有ったんだよね、マジな話で(笑)
「何この光は?」って漠然と思っていたら、「採決終了です、ごくろうさま~」って声掛けられて戻ってきた感じでした、何だたんだろうね。
 今回は全然そんな事も無く、看護婦のおばちゃんとヘラヘラ会話していました。
献血するとビデオテープかサランラップが200cc毎に1本もらえるんだよね、ちょっと助かるかも。

 またまたビーチバレーをやってしまった、攻略サイトの書き込み読んでたら、”「ヴィーナス」全員に渡しました”って書き込みを発見したものだからさ。
一人も渡せてない俺としてはやっぱり納得行かないでしょ。
んで、そのスレッドに書いてある通りの方法でやって見たんだけど、今回も駄目でした。
何がいけないんだろう?
 ビーチバレーと言えば会社のN山(弟)君、地元の友達の所でやってきたらしい。
「あれ凄いですね~、やってるとニヤ付いちゃって駄目でした、なんか駄目人間に成っちゃいそうでした」とニヤ付きながら話していました。
私は60時間以上の、駄目人間と言う事ですね(笑)

 ヤフオクでホビージャパン別冊の「青の騎士 ベルゼルガ物語」を落札しました。
多分高校の頃に出版された奴で、古本屋等で思い出す度に探してた奴なんだけど、結局ヤフオクで競り落としました。
ベルゼルガ物語の別冊は2冊でてるはずなんだけど、そのうちの一冊目の方(黄色っぽい表紙の奴)です。
これでベルゼルガ関係で気に成る品が1つ無くなりました。
 「青の騎士 ベルゼルガ物語」は装甲騎兵ボトムズの外伝的なお話で、キリコやフィアナは出てきませんが、ATの次ぎのシリーズのFXなんかが出てきて可也熱いお話です。
原作の小説本も再販されてるはずなんで、気に成る方はど~ぞ。
朝日ソノラマから全4冊だと思います。
ちなみにこの定価980円の本、落札価格は2800円でした。
思いの外高く付いたね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]