忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~、目茶苦茶雪降りだ。
今年は雪少なくっていいな~、とか思っていたのが夢のようだ。
車の雪下ろしするのも、めんどくさいんで歩いて出勤してるんだけど会社の駐車場も大変な事に成ってました。
 更に、ここ数日X箱のビーチバレー何ぞやってるものだから、俺の脳味噌は常夏気分で外出した時のギャップがでかいんだよね~(笑)

 と言うわけで、暇さえあればX箱のビーチバレーをやってたりするんですが、何気にハマって来てるのかも知れません。
なかなかテンポの良いゲームで、バレー自体も自分が強くなって勝てるようになると、カジノで稼ぐより楽に金が稼げたりします。
更に使用するキャラクターごとに、購入できる水着の種類が違ってて、別のキャラクターに別のキャラの水着をきせたい場合は、プレゼントって形で買って渡せるんだよ、そうすると別キャラでプレイした時に、その水着に着替えられるってシステム。
たまに気に入らなかったりすると、ゴミ箱に捨てられたりするんだけどね、中々酷いゲームでしょ。
 バレーも負け続けてると、ペア解消されちゃってペア探しをしなくっちゃいけなくなるんだけど、マニュアルに各キャラクターごとのプロフィールが出てて、好きな色とか趣味なんかを把握して、それにそって雑貨屋みたいなとこでプレゼント購入して相手に渡すと、ペアに成ってくれる確立がグーンと上がるんだよ。
逆に勝ち続けてると、ペアに成ってる相手からプレゼントが届いたりもするんだけどね。

 OK Diningのリンクに「SINAMISM」追加しました、漫画家の「みずしな孝之」のサイトです、ファミ通で「いい電子」書いてる方だよ。
 リンクって言えば「パインサイダー」からリンク貼ってくれてたんだね、知らなかった、マジでアリガタヤ~です。

 以前注文した、電撃ホビー限定のMIA「ギャビーハザード専用 高機動型ザク」が届いた。
心配した通りなできばえだった、ヤフオクで調べて見ると、大体6千円位だね。
MIAの人気も落ち始めてるんだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]