忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「R-TYPE Final」の体験版をプレイできるって噂を聞きつけて、天童の「わんぱくこぞう」にいってみた。
なんだったら予約してきましょうって作戦だったりします。
さてさて入店してレジの前の体験用のPS2でそれは確かに可動していました。
早速コントローラーを手にとって、プレイ開始。
今回のウリの一つに成ってるカラーエディット機能を使って、とりあえず機体色、キャノピー共に赤に決定。
う~~ん、な~~んか俺って赤い彗星!などと内心ニヤ付きながらゲーム開始。
「R-TYPE ⊿」の時よりカッコ良い演出で1面目がスタートしました、かなり良い感じだ。
満悦な気分でゲームを始めたのは良いんだけど、いきなり初弾に当たってあえなく1機目を逃してしまった・・・、スタートして5秒くらいかな?
俺、なんか可也ヘッポコな感じだ。
なんとかかんとか残機潰しながらも1面目のボスキャラまで辿り着いたんだけどね、やっつけられなかった。
面白そうな手ごたえは感じたんだけどね、この酷いプレイの後に予約してくださいとも言えず、意気消沈でそのまんま仕事に行きました。

白ちゃんから明日鯵釣りに行こうって、誘いがきてた行くべきでしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]