忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の中ちょ~暑いのよ、マジで38℃とかあるんだよ、目茶苦茶劣悪環境でしょ。
そのせいかな、昼位に体調を崩し始めちゃってね、残業の指令が出ていたんだけどNGって事で帰宅してきました。
取り合えず定時まで居ればって事でね。
後は他の人で何とかしてよね。

 細々とやる事が有るんだよね~。
先週レンタルしてきたビデオを、今日中にダビんなきゃいけないんだよ、明日返却予定だったらしい全然忘れていた・・・。
今回の奴DVD化したら等分レンタル物はDVD化しない様にしようかな、収集付かなくなってきた。

 昨日放送していたBS漫画夜話の「ファイブスター物語」の回をみた。
高校の時から買ってるタイトルって事だし、録画して見たんだけど、結構褒めちぎってた感じだね。
俺的にはもっと辛口な展開を期待していたんだけど・・・。

 第2次スパロボの進捗は、ちょうど中盤、これから宇宙に行きましょうって話に成ってる所。
新規参入はサイバスター、サイコガンダムです。
乗り換えはアムロがνガンダム、兜甲児がグレートマジンガー、ゲッターチームがゲッターロボG、それとアーガマからネールアーガマに変更です。
兜甲児のグレートマジンガーには可也ビックリ!
って言うか、流石は元々ファミコンのタイトル、剣哲也すら入っていないとは・・・。
兜甲児の声で「グレェェト ブゥゥゥメラン!」
の台詞はちょっと新鮮でした(笑)

 デブヤのマイウーコーラ飲みました。
お約束で恐縮なんだけど一口飲んだ後に「まいう~~」(笑)
とは言ったものの、別に普通のコーラでした。
炭酸2倍ってのがウリらしいんだけど、そうかな~?
飲みながら嫁さんとガキの頃のコーラってもっと炭酸強かったって話になったんだけど、あれって炭酸が強かったのかガキッチョだからそう感じたのかどっちなんだろう?

 Mame又バージョンアップしたみたいだね。
0.68の奴手付かずだったんだけど、かえってよかったかもね。
それとサターンのエミュ「Satourne v1.0P」がリリースされてるんでインストールして見た。
サターン本体を2回購入したくらいサターン好きな俺としては当然Biosも当然持ってる訳で、それ以外の必要なファイルも揃えて起動させて見るも、CD読みに行かない・・・何故?
「Sega Saturn」のロゴくらいは表示しそうなものだけど、そこにも行かないんだよね、うちのPCじゃ駄目なのかな?
なんにしても、もう少し調べる必要はあるみたいね。
早くバクバクアニマルで遊びたいよ~。
そう言えば、バクバクアニマルと言えば嫁さんの携帯にバクバクアニマルとアウトランダウンロードしてきたよ、バクバクわかりづらい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]