忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マクロスゼロの2巻が出てたんでレンタルしてきて見ました。
当然当日返却でしょ、なんと言っても30分物だしね。
いや~、相変わらず綺麗な絵だった。
戦闘シーンも一杯入ってるし、結構面白い。
VF-0の複座タイプの奴がデルタ翼で思いのほかカッコ良いです。
何気にさ思うんだけど、この話ってちゃんと「超時空要塞マクロス」に繋がるのか可也不安、さらに昔のマクロスをアニマックスで今やってるんだけど、それでたまたま見かけたんだけどね、クローディアの回想話でフォッカーが変形しない戦闘機に乗ってるシーンとか有ってね、噛み合っていない気がするんだよね・・・。
更に開発中のバルキリーが出てきてフォッカーが、「開発中のVF-X1だ!!」って言ってるしね、VF-0じゃないのかよ・・・。
製作スタッフさん達だってその辺調べて作ってるんだから大丈夫だとは思うんだけどさ・・・。
今後に期待します、次は秋らしいです。

 アニマックスと言えば、「PETEY&JAYDEE」って言う5分間番組を放送してるんだけど、たまたま1話だけ見かけたんだよね、ガンダムミュージックって番組を録画した時に一緒に入っててね、見たらハマってしまって。
放送時間が知りたくって、アニマックスの掲示板に書き込んだんだよね~。
その後中々レス付かなくって、あ~~、放置プレイ状態かも・・・とか思っていて、仕方が無いのでアニマックスのサービスに電話したんだよね。
マジで、その位衝撃的な番組なんだよ!
その時の電話の話では、以前放送していたんですけど今は放送していないはずです、ガンダムミュージック編集する時混入したのでは?って話だった。
更に、5・6月は放送予定には入っていません、正式に放送する事になったら番組表に載せますのでチェックしてくださいとの事だった。
その後掲示板の方には、行く用事も無くなったことも有って、ちょっとご無沙汰だったんだけど、久し振りに見に行って見ると結構レス付いててビックリでした。
っと言うことで、そちらでお世話になった、はっし~さん、メール有難うございました、ねこまた けいさん、掲示板書き込み有難うございました、又来てくださいね。
 問題の、「PETEY&JAYDEE」ですが、やっぱり深夜に流れてるらしいですね、どう言う事なんだろう・・・?
ちなみにこんな感じの2人組のエイリアンのショートムービーです、今50話くらいあるっぽいね。

↓ここで1話くらいみれます。
http://www.momentumanimationstudios.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]