忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間も休みが続いたりすると、体も鈍ってるし、仕事に対する意欲もチョビットしか無くなってるもんだよね、その上このジメジメは何とかして欲しいものだ、台風が又もや来てるみたいだよね、今回のは13号らしい。

 さてさて会社がはじまっちゃたりなんかすると、極端にこの日記に書くことが少なくなったりするよね。
会社の事なんか書いても面白くないし、ネタ探すの、ちょっと大変(苦笑)

 とりあえずPS2の「機動戦士ガンダム戦記」を開始しました、何気にこのジャンル得意分野だったりします。
サターンの時リリースされたブルーデステニーのゲームと殆ど一緒だしね。
まずは連邦軍で開始する事にします、やっぱりガンダム使いたいじゃない。
今回は殊勝な事に攻略本無しではじめる事にしました。
 進捗は、ゲームが始まって最初のミッションがオデッサ作戦の陽動だって、話が早いくって良い感じ。
最初に我が部隊に配備されてるMSはGMと棺桶、じゃなくってガンタンクです。
ミッションクリアするとたまに新型MSが配備されていくんだけど、クリア時に成績が出るのよ、S・A・B・C・D~ってな感じで。
同じミッション何度でも挑戦できるんだよね、って事は当然、評価がCだろうがDだろうが先に進めておいた方が得だよね、一回クリアしたミッションを新型MSでアタックできるわけだし、俺ってあったまいい~♪(誰でも気が付く?)
と言う事で、現在9面目、ジオンのジャブロー征圧作戦を阻止した後位にいます。
大体評価はBかCです。
配備されたMSは、GM、陸戦型GM、GM寒冷地仕様、GMスナイパーカスタムⅡ、ガンタンク、ガンキャノン、陸戦型ガンダムです。
やっぱりガンダムの方がGMより反応良いよ、陸ガンでこの反応ならRX78-2は期待できそうだ。
カプコンのガンダムDXよりMSのモデリングがカッコ良いしテクスチャーも良い感じです。

 Iアプリ動かすEmuが、も~出てるんだね。
流石にドコモの奴は今のところダウンロードの関係上無理らしいんだけど、個人作成のやつは全然動いてるみたいです。
もう少しだ、もう少しでIアプリ用のグラディウスやダライアスがPCで出来るようになる時代が来るよ、多分・・・。
「パソコンでIアプリ」で検索掛けると引っかかります、気になる方はど~ぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]