忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[265]  [264]  [262]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [640]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなりバグっちゃったMOONですが、無事クリア致しました。
バグ回避として最初に試したのが、CVGSのセーブデータをPSのメモカにコピーして実機での動作確認でした。
実際の作業としては、OK DiningのエミュレーターのCVGSの項目で説明してるんでそちらを参考にして下さい。
 今回はPS2でプレイしたんですが、クリスがコンサートを行うイベントも問題無く終了いたしました。
結論としてCVGSのエミュレートが甘いって事だと思います。
ちなみに最高レベル<愛のビッグバン>で終了しました、どうも最高レベルじゃなくてもグッド・エンディングに成るみたいでした。
実はグッドエンド見たの初めてだったりします、前回の時もバッドエンドで辞めた記憶が・・・。
最後の謎解きがやっと判った。
MOONのサントラCDが届くのが待ち遠しい。

 ガシャポンの「HG サンライズ イマジネイション フィギュア」ってシリーズがあるんだけど、ヤフオクでフルコンプの奴を落札しました。
落札価格2500円で全7種(内シークレット1種)でした、ガシャポンでこの値段はどうかと思うかも知んないんだけど、実はこのシリーズ、1回300円なのよ。
だから店頭でなんて危なくって手を出せないのよね、その上シークレットもあるって事だし。
俺としては当然ヤフオクで・・、って事になったわけです。
そんでもって、それが今日届いていました。
さっき嫁の前で組み立てたんだけど、出来の良さにビックリしてた。
マジでこのシリーズはお勧めです、まず検索してみてよ。

 「山形ラーメン図鑑100」って本が平成8年に発行されてるんだけど、それの改訂版が出てるみたいです。
表紙のデザインとかは全く一緒で、黄色で「改訂版」って入ってました。
立ち読みしてきたけど、寒河江近辺で増えてる所は無いみたいでした、ラーメン華門ってみせが削除されていたのは確認してきたけどね。
この華門って店、この本が出回って直ぐ位になくなっちゃったのよ、今は西バイパスに「プルコギ」って焼肉屋になってる所に有ったんだよね。

 リンクに「たのみこむ」、「ゾイド公式サイト」、「セガ・ダイレクト」追加しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]