忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1433]  [1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロードスターを手放してのが一昨年の9月なんですけどね、そろそろ車を買おうって流れになってきまたんですよね。
 2005/09/22 (Thu)  ロードスター引渡し
↑ロードスター引渡しの日はこちらから、今思い出しても物悲しいものですよ・・・。
でもって先週YCBクラシックモータショーで来たのと同じビッグウイングに今週も来てしまったと言うわけです。
今回は中古車探しって事がメインなんですが、客引きパンダとしておいてあるフェラーリF-1が見れるってのも大きな魅力だったりなんかします。
既に15時を回った頃にやっとのことで会場に到着。
先ずは客引きパンダからって事でフェラーリの置いてある所に直行。
IMG_4731.jpg
本日は嫁さんと娘と3人で出掛けて来たんでね、フェラーリの前に嫁さんと娘を並ばせてパシャパシャ撮影していたら、カーサービス山形の兄ちゃんが「絵葉書作りませんか?小学生以下のお子様は無料ですよ」って事だったので取ってもらいました。
先週フェラーリが見れなかったんでね、今週はそのリベンジとばかりに舐めるように眺めてきました。


って事で今週もお写真掲載しますよ~。ハイこちら!
IMG_4719.jpg
IMG_4723.jpg
IMG_4724.jpg







IMG_4725.jpg
IMG_4726.jpg
IMG_4727.jpg







これって何年のなんてタイプのフェラーリだったんでしょうね、全く見てくるのを忘れてました。
ご存知の方コメントの方で宜しくです。
160万位のX-TRILをよっぽど買おうと思ったんですがボディーカラーが赤だったんで止めておきました。
長く乗るつもりなんで赤はちょっとね、ロードスターで懲りましたって感じですよ(笑)
あれで白だったら即買いだったんですが、残念でした・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]