忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気に成ってるけど中々着手できないこと、って誰にでも有るでしょ。
作り掛けのプラモを完成させたいだとか、部屋の模様替えをしたいとかね。
まぁ~私の場合も色々と有ったりもするんですよ、でもって他の人から見れば「やればいいじゃん」もしくは「しなくても良いんじゃないの?」って言うようなレベルですけどね。
そんな「やってもやんなくっても・・・」な話に、”ブログの引越し”って作業が私の中に去年の9月ごろから引っ掛かってるんですよ。
またここからどっかに引っ越すってわけじゃなく、単に「すくすく」から「ニンジャBLOG」への引越しが中途半端なままだったりするんですよね~。
旧ブログとしてリンクは貼って有るんですが、そんなんだとちょっとスッキリしないでしょ。
なものでこの連休を使って引越しを仕上げちゃおうって事に決めました。
作業的には2005年6月~2006年9月の中旬頃までだと思います。
エントリー毎にコピー&ペーストでもって画像はニンジャBLOGへUpしてから貼り付けってことの繰り返しです。
文章だけだと可也早いんですが、画像のUpとリンクの貼り直しとか言う作業も出てくるんでね、意外と時間がかかります。
まぁ~3日も有れば何とか終わるでしょうね、地道に地味な作業をやっていくことにしますよ。

 あ~、そーいえば最近「ひぐらしのく頃に」って言うアニメを見始めました。
8話くらいまでしか見ていませんが可也来てる感じです。
一見すると男の子1人に対して女の子が数人って感じのハーレム系で、最近よくある萌え系の絵柄だし可也オタクアニメな感じがしますが、実は可也怖い作品です。
いや~、4話目見終わってから5話、6話と見ていったわけなんだけど、見方(解釈の仕方かな?)がわからなくって少し混乱してしまいました。
ファンサイト等で少し調べた後、それはそれこれはこれとしてそれぞれのエピソードを見るべきって事を読んでとりあえず了解って感じでしたね。
可也お勧めです、実は未だTVシリーズは終わっていないらしく7月から第2部がスタートだそうですよ。
もともと同人ゲームなもんでね、一瞬それかPS2版のゲームも買っちゃおうかとも思いましたが思いとどまりました。
とりあえずはTVアニメを最後まで見てからでも十分でしょうからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]