忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 定時にて帰宅、とは言っても家に着いたら16時40分位に成ってたかな?
17時にガリバーがロードスターの査定に来る段取りに成ってるので家でTV見て待ってたら、15分くらいに電話が来た。
近くまで来てるんだけど、家の場所はどの辺ですか?ってことだった、今居る場所を聞いてみると可也近くに着てるみたいだったんでそこまで出向くことにした。
 近所の小学校前で待ち合わせて、ロードスターの止めてある駐車場に行った。
 簡単なアンケート用紙渡されて記入してる間、走行距離エンジンの掛かり具合、ライトやウィンカーの状態なんぞをチェックしてました。
10分位で査定が終わって、査定結果と俺が書いたアンケートをノートパソコンから会社にFAXしてました、更にここから15分位。
やることもないんで世間話や中古車買取システムの説明やらを受けたりなんかしていました、途中雨が降ってきちゃってね。
ガリバーの営業車の中での異例の商談と成ってしまいました。
さてさて結果が出たとのことでPCをガリバーのサイトに繋いで俺の商談番号にてログイン、「さ~~、押しますよ」って感じでクリック、次の瞬間画面に表示された金額は「0円」でした。
ちょっと判ってはいたんだけどね(笑)
それどころか廃車手続きやらナンやらで4万近く掛かっちゃうってことでした(これも判っていたんだけどね)
何気に気の毒に思ってくれたんだろうね、会社に電話してくれたりした結果、額面通りの0円で如何でしょうって話に成った、つまり俺の方はロードスターを持っていってもらう代わりに廃車料金もリサイクル料も掛からないってこと。
俺としては全然OKなんだけど、一応嫁に話しておいたほうが良いかと思って携帯に電話してみた。
結果は「いいんじゃない~」って事でした。
まぁ~~そういうことで決まったんでね、その場で書ける書類書いて20日までに不足の書類そろえて宅急便で発送することにしました、車自体は22日引き渡しって事で決定。
あと来週の半ばまでは乗れるって事だね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]