忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出勤前にこの前行った「ラーメン工房 山形屋」に再度行く事にした。
実は本日の出勤前に寒河江の電撃倉庫で会社の若い衆と待ち合わせが有ったんで、そのついでって言うかそんな感じ。
電撃倉庫では、今度の月曜日に結婚式やることに成ってる「タケ」への同僚一同からの記念品を買いに行きましょうって事に成ってるんだよ。

 取り合えず給料日って事も有ったんで、山銀で金おろして、山形屋で「チャーシュー麺(800円)」に「味たま(80円)」をトッピング。
前回食べたのは味噌味だったんで今回は醤油を試しましょうって事でね。
味噌味は結構美味かったような印象があるんだけど、今回の醤油はそうでもない感じだった、醤油がこれだと塩はもっと物足りないんだろうね。
チャーシューも取り立てて美味いって感じもなく、ひたすら普通な感じ、どっちかって言うと物足りない印象。
この店、味噌の店なんだよ多分。

ラーメン食った後、電撃倉庫に行ってみると、既に商談に入っていました。
当初の話ではDVDレコーダーって話だったんだけど、結局FAXにしたようだった。
今使ってる家電話がボロボロで、電話からって話に成ったみたい。
俺の結婚式の時もFAX買ってもらったんだけど、殆ど使わないんだよね・・・。
有れば有ったで便利なんだけどさ。

 東根アマゾンまでビデオ借りに行こうとも思ったんだけど、時間が無くってやめときました。
毎月10日は100円セールなんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]