忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アキラから電話が来た、西バイパス沿いにあるアップガレージって言う車の中古パーツ屋に付き合って欲しいって事だった。
大した用事も無いんで付き合ってあげることにした。
俺の買い物もあったし、ちょうど良かったかもってね。
俺の買い物はDVD-Rのまとめ買い、この前買ったばっかりなのに、やたらと減るんだよね・・・。

 取り合えずアップガレージに来て見たは良いんだけど、金持って来てないらしい、買わないんなら人付き合わせんなって感じだよね。
その後、DVD-R買いにOAシステムプラザに行ってきた。
とっくに昼も過ぎてるんだけど、昼飯って事でOAシステムプラザの向い側にある「ラーメン鬼丸」で鬼丸味噌ラーメン(700円)食ってきた。
この辺ってラーメン屋多いよね、この店も初めて入ったんだけど、思いの外美味しかった。
ゆで卵1個サービスしてくれたしね。
メンは中太の縮れ麺で、背油かな?そんな感じの油が微妙にスープに浮いてます。
この辺責める必要があるのかも。

 DVDメディア買って気を良くした俺は、平安堂にて「ビッグオー」の1巻から4巻までをレンタルして来た、取り合えず近場から責めましょうって作戦。
んで、ビデオカセット4本分でDVD-R1枚分って事ね、多分この借り方が一番ストレスなく進められるんじゃないかな。

 全然関係ない話なんだけど、佐渡島の「トキ」昨日最後の1羽がお亡くなりに成ったらしい。
これで野生のトキは絶滅したって事に成るんだね、悲しいよね・・・。
DNAサンプルは当然採取してあるとは思うんだけど、それだけじゃ全く同じ種は作れないのが今のバイオテクノロジーの限界でしょ。
何かの非常に近い種に植え付ける必要があるわけじゃない。
一つの種がこの世から消えたって事に憤りを感じる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]