忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼近くに起きたら、嫁さんに来客中だった。
って言うか来る事は知っていたんだけどね、早々にパソコン部屋に非難(?)邪魔しちゃ悪いじゃない(笑)
せっかくなんで第2次スパロボやってました。
 進捗としては3面ほど進んだかな、戦いのステージは宇宙マップから地上マップに移った所で中断しときました。
乗り換えはネールアーガマからラーカイラムへ・・・、地上を飛びまわるラーカイラムってちょっと酷いと思わない?(笑)
ストーリー展開としては、シュウ・シラカワのグランゾンやビアン・ゾルダークのバルシオンなんかのラスボス級キャラが顔を出すようになってきました、もう少しだ。

 夕方から嫁さんと出動、昨日の「ギャラクシークエスト」の返却にも行かなきゃいけなかったんでね。
晩飯って事で、天童にある「爆烈 俺たちの味噌家」に行って見ました。
この店って、2年位前には結構行ってたんだよ、体にギブス巻いてる頃にね、それもギブス巻いたまんまで・・・。(マジです)
今日行って見て気が付いた事は、メニューが結構増えてるねって事でした。
この店って、日本各地の味噌を使用して、味噌ラーメンのバリエーションが楽しめる店なんだよね。
本日のオーダーは、俺が「神戸カレー味噌ラーメン(中辛)」、嫁さんは「水戸ピリ辛納豆味噌ラーメン」双方とも680円でした、ちなみに今大盛も同じ料金ってキャンペーン中らしく、俺の方は当然大盛です。
目茶苦茶空腹だったんで、餃子(290円)とライス(100円)もオーダーしときました。
カレー味噌なる、まさに爆烈な感じなラーメンをオーダーして見たんだけど、以外に美味いんだよ、マジで!
これ結構癖になるラーメンかもね、結構太麺で
スープがバッチリ絡むんだよね~。
チャーシューもカレー味が微妙に染みこむから、良い感じでした、マジおすすめです。
カレー味なんで半ライス(50円)は迷わず頼むべきでしょう。
まさに炭水化物パラダイス(笑)
な~~んかね~~、嫁さんも言ってたんだけど、前に食べに来た時より美味しくなってる気がしました。

 帰りに平安堂に行ってビデオを返却。
返却するだけなつもりだったんだけど、「装甲騎兵ボトムズ」のTVシリーズ1巻~4巻までレンタルしてきちゃった。
今週中にDVD化するよ。
あ~、それからボトムズのOVAシリーズですが東根のツタヤに揃っていました、探してる方はそちらでど~ぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]