忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「R-TYPE Final」の予約しに行って来たんだけど、7月中に発売延期になったみたいだ。
公式サイトの説明だと以下のような話に成ってるね。


~ R-TYPE FINAL 発売延期のお知らせとお詫び ~

6月19日に発売を予定しておりました“PlayStation 2”用ソフト「R-TYPE FINAL」ですが、
7月に発売延期ということになってしまいました。
誠に申し訳ありません。

開発の完成の段階でミスが見つかり修正にどうしても
時間が必要になってしまいました。
プロジェクト責任者として力不足と責任の重さを痛感しております。

期待して待ってくださっているユーザーの皆様、その他多くの方々に
大変なご迷惑をおかけしてしまうことを心からお詫び申し上げます。

新しい発売日が決定し次第、お知らせいたします。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

R-TYPE FINAL プロデューサー 九条一馬

------------------------------------------------------------------
http://www.irem.co.jp/official/rfinal/index.html
<公式サイトより抜粋>

まぁ~、俺としては変なの出されるよりは、ちゃんとした奴出してよね、って感じです。

 以前MXでダウンロードした「ほしのこえ」ですが、アニマックスで放送したんだよね。
当然、抜かり無く録画しました。
断然MXの奴よりは画像が綺麗なんでね、またまた堪能してしまいました。
うろ覚えなんだけど、このDVD誰か買ったって言ってなかったっけ?
それもスゲー話だね。

 第2次スパロボちょっと進みました。
ソロモンを陥落させた我がネールアーガマ隊は、ソーラレイのターゲッタに成ってるって情報をゲットして、撃たれる前に叩きましょうって作戦。
新規参入も、乗り換えも全然なし、殆どこのメンバーのまま最終決戦に突入に成るでしょう。
最近スパロボやってると眠くなるんだよね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]