忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり第2次スパロボの進捗。
我がネールアーガマ隊は、ソロモンの征圧に成功、とりあえずここを拠点とする事に成りました。
そこでアムロがソロモンって名前はちょっと・・・、とかって細かい事をウジウジ言い出して、コンペイ島と勝手に改名。
しかも名付け親がファ・ユイリーな所が妙に笑えたりしました。
新規参入はプルをジュドーで説得に成功し、キュベレイMk-Ⅱと一緒に参入してきました。
今回のスパロボってプルとプルツーは選択に成るらしい、良く有るパターンだけどね。
プルツー&クインマンサ獲得条件は、プルを仲間にした後にプルツーから撃墜されるって条件、この条件って改造コード使ってる人には結構厳しいんだよね・・・。
プルツーに遭う前に、プルはレベル99に成っちゃうからね(笑)
パイロット&ユニット追加とかってコード入れれば問題無いと思うんだけど、面倒臭いんでプルで行く事にします。

 夕方のニュース番組で、「ひここもり」の人の話が出ていたんだけど、ちょっとショックだった。
6年間くらい引きこもっていたらしいんだけど、そいつの部屋にTVカメラが入ったんだよね。
そしたら綺麗に整頓された部屋で「第2次スパロボα」をやってるらしい、それもPAR使って・・・。
突っ込みたい部分一杯有るでしょ。
引きこもってるくせに何故に、働いてる俺が未だ買ってないタイトルで遊んでるんだよ!とか、引きこもってるなら豊富に時間があるはずなのにPARとか使うんじゃねー(怒)
とかさ・・・、まぁ~どぉでも良いんだけどね・・・。

 キョロ3Qからパソコンのケース貰った。
よっぽど邪魔だったらしく、夕方持って来てくれた、フルタワーなもんでかなりデカイ!!
ご丁寧にキャスターまで付いていました、とりあえず納戸行きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]