忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼飯喰いに白ちゃんとラーメン屋に行く事に成ってたんだよね。
 何か最近回りでもラーメン、え~らい喰ってる感じで行動しやすい。
最初の予定では以前から気になってた「よしのや」に行ってみる事に。
 場所は何時だったかの日記で書いてあるんで、今回は書かないけどね、結構気に成ってたモンで良い機会だから連れて行ってもらうことにしたんよ。
白ちゃんの車で店の前まで来て見て、目に入ったのは「本日休業」の札でした、これで店の場所が明確に判ったんで近々行ってみる事にします。
 「よしのや」が休みって事で、どうしようって相談した挙句、決まったのは青春通りに店舗を構える「いなり」です。
3年位前位に来て以来久し振りの来店です、当然この店での注文は「ソーキそば」(850円)です。
俺はしょうゆ味、白ちゃんは塩味をそれぞれ大盛(150円)でオーダー。
 ソーキそばは簡単に言うと沖縄のラーメンね、ラーメンの上にブタのカク煮みたいに煮込んであるスペアリブと紅生姜が乗ってるんだけど、更に面白いのはコウレーグースーっていう泡盛に唐辛子を浸した調味料をお好みで掛けるんだよ。
以前来た時より美味しく感じたのは腹が減っていたせいなのか、店主の腕が上がってるのか、とにかく変り種が食べたいなら良いかも。

 ゲーセン「カレッジ・スクエア」で頭文字D アーケードステージをプレイしてきた。
とりあえず白ちゃんとFD対決!
ちなみにボディーカラーは俺が黄色で白ちゃんは黒ね。
結果健闘空しく俺の敗退でした。
このゲーム、セガのゲームなんだけど走ってる感じがヌメヌメしてて、ちょっと微妙でした。

 白ちゃんのアパートで「ときめきメモリアル Girl\'s Side」で遊んできた。
 普通の「ときメモ」も人ん家でちょっとしかやった事が無くってさ、「ときメモ」にあんまり良い印象が無い俺としては、ど~~でもいいジャンルのソフトなんだよね。
やってる奴の反応見てるほうが面白かった。
 どうも彼の嫁さんにやらせようと思って借りて来たみたいなんだけど、嫁さんが拒絶したらしく自分でプレイしてるみたいでした。

 インパクトは、新規にバニング大尉がジムカスタムで参入。
あんまり戦力増強に成ってない所が悲しい感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]