忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 砂の中のスバル~♪ 風の中のぎんがぁ~♪
って事で、セガダイレクトってHPが今日オープンした。
http://segadirect.jp/
ここって先月くらいまではドリームキャスト ダイレクトって言うドリキャス関係主体のサイトだったんだけどね、ドリキャスってもうあの状態なものだからHPもリニューアルするしかなくなったみたいなんだよ。
そりゃそうだよね、今セガってPS2にも、ゲームキューブにも、X箱にもソフト出してるんだからね。

 実はX箱にパンツァードラグーン(以下パンドラ)ってソフトの発売が来月に控えてたりするんだけど、俺的にはかなり期待大です。
 ちなみにパンドラはサターンで第1作目がリリースされた3Dシューティングゲームです。
遺伝子操作で生まれてきた生物兵器のブルードラゴンに自分がまたがって、ガンガン敵を打ち落とすのは目茶苦茶爽快でした。
ウノシの家で最初やらせてもらったんだけど、可也の衝撃を受けて、その後サターン購入の原動力の1つに成った事は間違いない所です。
ちなみにパンドラシリーズはこの後パンツァードラグーン・ツバィ、パンヅァードラグーン・アゼルの全3タイトルがサターンでリリースされてます、俺のおすすめは2作目のツバィね、それから3作目のアゼルはRPGに成ってたりします。
それとゲームギアで外伝がでてたんじゃなかったかとは思うんだけど、こっちはEmuでプレイした記憶が有る位です。

 実はこのオアンツァードラグーン・オルタ(以下:オルタ)がX箱に発売に成るのを記念して、999台限定のX箱がセガダイレクトでリリースされたんだよ、簡単に言えばX箱の限定カラーって事ね、当然オルタも同梱です。
更にX箱といえばビーチバレー!あのタイトルはキラータイトルに成り得るのかどうかって所も気に成る所だよね。

 何故、だらだら判り切ったみたいな事を書いてるかって言うと、X箱って盛り上がってきてるんじゃないの?って最近思うんだよね「鉄騎」って19800円もするソフトがカプコンから発売に成ってたりもするしね。

 って事で「Xbox:パンツァードラグーンオルタ リミテッドモデル」注文しました!
支払いは1月なんで、それまでなんとかお金ためとかないとね。

 それからインパクトは3面くらい進みました、新規参入はエル・ビアノンとガーベラテトラ、未だ前半なんでねマシンロボチームとかは全然顔出し程度です。

 それからペプシのボトルキャップの収穫は又もやガンダムでした、もうダブった・・・。
セブンイレブンで売ってるガンダムミニ缶(120円)ってキャンディー入った四角い缶、買って来ました。
絵柄全8種類で、それぞれにガンダムのヒロインが書いて有るんだよね、最初レインだけ買おうかとも思ったんだけど、めんどくさいんで8個購入。
でも、エルピープルは要らなかったかも(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]