忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15時くらいに目が覚めた、韓国料理ばっかり食べてたんで日本の物が食べた食ってね、早速身支度済ませてラーメン食べにいくことにした。
今回のターゲットは新装開店した「平左衛門」、キョロ3Qの話では味は変わりないって事だったので、ちょっと楽しみ。
台風21号の影響か凄い雨降りなんだけど、物ともせずに徒歩で傘さして行きました。
時間が時間だけね、店内ガラガラ。
さすがにTVでぴよタマやってる位の時間だと、暇そうだった。
凄く綺麗に成った店内で、中華そば(大盛)650円を注文しました。
確かに味は変わった感じは無かったです。
(妖精逃げていかなかったんだね、良かった良かった。)
店内ちょっと広くなった様な気もするけど、どうなんだろ?
全然関係無いけど、お茶入れる給湯器、俺の会社の食堂の奴と一緒だった。
キョロ3Qが言ってた、店員の叔母ちゃんは居なかったな、ジイサマ元気そうだったね。

 帰りに隣りのロウソンに寄ってみた、ファミ通立ち読みしたかったんだけど、売り切れてたみたいで無かったよ。
お菓子コーナーを物色してると、「ハイパーガンダム6」を発見、金が無い時に限って発売されるんだよねこのシリーズ。
今回のラインナップは、ガンダム、旧ザク、ギャン、ジョニーライデン用高機動型ザク、シンマツナガ用高機動型ザクの5種。
取り合えずジョニーライデンだけ買ってみました。
帰宅後、早速組み立ててみたんだけどシリーズを重ねるごとに出来が悪くなっていく感じだ、そろそろ潮時かもね。

 夜、エンドマンがビデオテープ持って来てくれた、貸してたテープ諸々と今回頼んだスパイダーマン&バイオハザードの奴ね、韓国から買って来たお土産渡す必要があったんで助かりました、雨ん中ご苦労様でした。

 晩飯は「こくまろ」のビーフシチューだった、こくまろのシチュー良いかもね、カレーは今一だけど。

今日のお買い物は
・ハイパーガンダム6 ジョニーライデン用高機動型ザク 300円(食玩)
・平左衛門 中華そば(大盛) 650円
です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]