忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜寝てる時は凄い雷雨だったみたい、今朝方トイレに起きた時も雷の音してたしね。
7時に起床して、7時20分に朝食、安東での最後の食事となる今日の朝食は、近くの店でクッパでした、日記読んでもらってて判っちゃうと思うけど、俺らが宿泊している文化荘って食事が出ないのよ、だから食事の為にどこかの店にゾロゾロ歩いていく事になるんだよね。
こう言うのも、ちょっと楽しいけど。
 歩いて1、2分の所にある店で、多分夜は居酒屋だと思われ店内の雰囲気でした。
そこで出されたクッパは器を火に掛けて煮込んだ奴だった。
出来たてのクッパは器の中でまだグツグツ言ってて、更に生卵が入っていてね半熟っぽく固まっててさ辛さを緩和してくれてるのよ
美味かった~。
 人によっては、結構辛かった人も居たみたい、いわゆる当たりって奴ね。
俺のはちょ~ど良かったけど。

 朝食が終了して今日の公演の準備、本日の公演は11時30分からの予定なんだけどね、昨日も書いたとおり、踊り手の俺はちょっと時間的余裕が有りました。
ロッテリアにでも行こうかって考えたんだけど、体力温存の為に部屋でゴロゴロしてる事にしました。
只、本日の行動予定は結構過密スケジュールで、公演の為に文化荘を出るでしょ、この時文化荘はチェックアウトって事に成るのよ。
つまり帰り支度も同時にしなくっちゃいけないって事ね、更に衣装やら太鼓やら、被り物やらを飛行機に積み込む為の荷造りも公演終了後に控え室でやんなきゃいけないんだよ、考えただけでゲッソリ。
公演終了してソウル直行、ソウルで色々用意されてる観光イベントに遅れちゃうから、12時には安東を出発する必要があるんだってさ、まさに時間との戦い!

 公演の準備と帰りの支度を済ませて、文化荘の1階ロビーでバス待ってる辺りで、雨が上がったのよ、俺たちの日頃の行いの良さが判る所だよね。
バスに荷物積み込んで、いざ会場へ! 
さようなら文化荘った感じ。
今日の昼食は14時位に高速道路のドライブインでって予定なんだけど、公演してヘロヘロ疲れてて昼飯が遅いと可愛そうだって言うんでんでね、世話役のアンさんが、イーちゃんとキンちゃんに人数分のパンを買いに行かせていました、スッゴク有り難いよ、マジで!

 昨日に引き続いて公演は大成功でした、講演の内容とかは詰んないんで省略ね。
帰り支度はまさに戦争さながらでした、手馴れた手付きでガンガン梱包していくお母さん方、梱包された奴をバスに運ぶ俺達、売店見て回るガキども・・・。
公演会場後にしたのは、予定よりも20分くらい早かったよ。
 でもここで、アンさんとも、イーちゃん、キンちゃんともお別れです、一期一会を感じる瞬間だよね、バイバ~~イ (^^)/~ 
安東いいとこだったよ、本当に。

 さてさてソウルに向かうバスん中でアンさんが準備して置いてくれた、パンと牛乳を頂く事にしました。
食べる前に誰だったかが、「アンさんだけにアンパンかも」とかってベタな事を言っていました。
食べてみてビックリ、マジでアンパンだった。
最後まで外さない人だと思ったよ、マジで3Q~。

 ソウルに向かう途中、14時くらいにドライブインで昼食。
今回もクッパでした、朝食べたのより美味しくなかったけど、日本でもよくお目に掛かるタイプの奴でした。

 公演が終わった俺たちの気持ち的にはもう、一般の観光客でした、公演を控えた状態では若干の緊張も有ったせいか、遊びにだけ来てる訳じゃ無いよって気持ちが有ったけど、今と成っては、そんなものは皆無です。(笑)

 バスん中でオプションツアーへ参加するかどうかを聞いてくる辺りから、単なる観光客って感じだよね。
オプションツアーは2つあって、1つは韓国垢スリエステコース、もう一つはエロショーコースでした、当然参加しないで自由行動って選択肢もあるんだけどね。
普段から足ツボマッサージが気に成っていた俺は、韓国垢スリエステコースを選択しました。
本当はエロエステコースが良いんだけどね(笑)
オプションツアーの代金はその場で徴収されました、なんと日本円で壱萬円!
持ち合わせの無かった俺は、貴子兄に帰国後返却って事でお借りいたしました。
この辺りから、安東とソウルの物価の違いを痛いほど思い知らされていく事になります。

 そう言えば昨晩のBAR POSTでの「POSTホニャララ」の話ですが、メモって来たもを解読してもらったら、ホニャララの所は「スペシャル」、その欄の項目名は「料理」だったそうです、料理の欄で「POSTスペシャル」なるほど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]