忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 取り合えず休みに成った本日ですが、何気に専務婦人の送別会の為に休みにした感があるところが腑に落ちないと言えなくも無いんだけどね。
ま~~良いかもね、日頃の憂さ晴らしにはちょうど良いって気もするし。

 夕方6時からチェリーランドでって事だったんで嫁さんに会場まで乗せていってもらった。
帰りも迎えに来てくれよ、との約束を取り付けておいたんで宴会が終わる頃に電話しなくっちゃ。

 流石に山形工場代表取締役専務婦人の送別会ということもあって凄い出席率だ、噂では90人を越えてるらしい、パートも入れて150、60人の会社としては中々な出席率でしょう。
 酔っ払わないうちに主賓とお偉いさん方に酒注いで回って、後は話の合う連中とご歓談。
そーそー、こんな話が有ったよ、お偉いさん方に酒ついで回ってる時、課長に呼ばれて行って見ると「月曜日来なくって良い」との事、「ん?」とか思って「それは月曜日からず~~っとくるなって事じゃないんだよね・・・?」って恐る恐る聞いて見ると、「それでも良いんだけど・・・、月曜日代休やるって言ってるんだよ!」って事だった、ちょびっと焦った。
 今回は会費の割には大した料理が出なくってね、なんとなくぼられてるんじゃないの?って気がしたのは俺だけじゃないと思う。
なんと言っても刺身の皿、イカとアマエビだけって事はねーよな~。
ひたすら瓶ビールのスーパードライで頑張った結果殆ど酔わずに、迎えに来た嫁さんの車に乗り込むことが出来ました。

 楽しげな事がちょびっとあったんだよね。
発注していたDVD-RAMが届きました、ど~~するよ(笑)
こうなったら取り合えずDVDをレンタルしに行こうって事で山形のツタヤに急行。
3タイトルほど借りてきてみました。
・パールハーバー
・エリンブロコビッチ
・ソードフィッシュ
今日明日の2日間はツタヤ映像一般作100円セールだってさ、もっと借りるべきだったかな?
ちなみに購入したドライブは
Panasonic DVD-MULTIドライブ: 型番:LF-M621JD
って奴、それと120GのHDを1つ購入。

コピるDVDも借りてきちゃったことだし、月曜日は休みって事に成ったし、後はPCに搭載するしかないでしょう。
でも、それで又ひと悶着ありそうなんだよね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]