忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マズ最初に告知、昨日の日記ちょっと書き加えてる部分が有ります、「焼きそば」のくだりとタイトルを変更しました、余りにもやる気の無いタイトルだったんでね。

 さてさて本日も買って来た怪しい明星とカルビーのコラボレーション焼きそば。
今日買って来たのは「かっぱえびせん 焼そば」ってやつ。
ビール片手にお湯注いだりなんだりして造ってみました。
乾燥カヤクに、既に剥き海老が入ってる辺りがやる気を感じさせる所でした。
早速食してみたんだけど、昨日のバーベQ味ほどのインパクトは無かった、かっぱえびせんってこんな味だっけ・・・?って思わせる。
それはそうと「かっぱえびせん」ってマジで美味しいよね、「やめられない、とまらない~♪」のキャッチコピーは看板に偽りなしって気がする。
するんだけど、この焼きそばはどうなんだろう?
取り合えず海老味、海老風味な事は間違いないんだけどね、「かっぱえびせん」を名乗るには程遠い気がするよ。
別に焼きそば自体不味いわけじゃないんだよ。
でも期待していただけにちょっと辛口評価です。

 それから嫁さんが見たがっていたネット配信の番組の件ね。
結局ダウンロードは諦めました。
と言うのは参加人数が限られてるのよ、ライブでやってる番組に対してチャットで参加できるんだけど、参加登録しようとしたらブロードバンドでの参加は既に満席状態だったんだよね、仕方なくナロードバンドでの参加って事に成ったんだけど、だったら撮らなくってもって事に成ったもので・・・。
会社から帰って来て嫁さんに聞いた話では、とりあえず番組自体はちゃんと見れたそうです。

 それと今日の「BSマンガ夜話」は「シェイプアップ乱」だった。
ジャンプ連載当時読んでたマンガだったんで、
コミックスも3巻くらいまで買った様な気がするんだけどね、も~古本屋に売っちゃったけど。
とりあえず録画したんだけど結構評価が高い事にビックリ!
只のシモネタマンガだと思ってヘラヘラ笑って読んでたんだけど、こんな見方もあるんだねって再認識させられた感じだった。
NHKだからなのかね~、あの作品の人情話や手法を評価していたんだけど、シモネタについてもっと切り込んで欲しかった・・・、無理だよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]