忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤフオクでね、「νガンダム」とか「ダンバイン」とか「ガリアン」なんてキーワードで、よく検索してるんだけどね。
本日はちょっとその話。
「νガンダム」でのお目当てはB-CLUB製「MGνガンダム用Hi νガンダム改造パーツ」なんだよね。
大体のヤフオクでの相場としては1万2千円~1万5千円の間って感じ。
1/100のHiνガンダムが欲しいんだったら、これとMGνガンダムのプラモデルを購入するのが一番無難なコースなんだけど、自分で組み立てて着色するってなると可也の技術と手間が必要になるんだよ。
そーだなー、塗料題やら何やらで合計で2万2~3千円ってとこだろう。
そんな時にヤフオクで完成品成る物が出品されてることに気がついたんだよ。
あ~~、成るほどね出来がいいなら3万円くらい出してもいいぞ!
とか思って、よさげな奴に2万6千円を入札。
この時点で2万円だったんだよ、あと12時間くらいでオークション終了だったんでウキウキしていたんだけど。
次ぎ見たときは5万円くらいまでつりあがってたよ・・・。
やっぱり、そんなに甘くないらしい。

 つぎに「ダンバイン」なんだけど、送球に探してるものが有る訳でもないんだけどさ、ファンとしては気に成るでしょ。
とはいえ何点か欲しいアイテムもあるんだよ。
例えば先月買ったチェスピースコレクション、それと「元祖SDダンバイン」って言うプラモデル。
元祖SDダンバインは専門学生だったころに1個購入して作ったんだけど、寮から引越す時に誤って捨てちゃったんだよ。
元祖SDガンダムってお子様用みたいなプラモが今でも有るでしょ、あれのダンバインって事ね。
俺の記憶ではオーラバトラーはダンバインしか出なかったんで無かったかな?
ちなみに重戦機はMk-1のみだった。
これも結構出物が少なくって、中々落とせないんだよね。
出来れば普通に再販して欲しい。

 あとは「ガリアン」なんだけど、これは近々発売されるって話のワンコインコレクション(500円)ってシリーズが出回ってないかの確認。
今日の時点では未だ無いみたいね。
でもさ「ガリアン」で検索すると「ジャンガリアン ハムスター」も引っかかってくるのがウザイ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 34 HOME Bまで終了 >>
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]