忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社終わってから、フラフラとGEOに行ってみた。
新作の棚を眺めていると、いきなり発見してしまった。
そのタイトルは「えびボクサー」。
いや~~、可也怪しいよね。
俺の心にグイグイ来る感じだ(笑)
パッケージ裏のストーリー紹介とかは適当に斜め読みで、あっという間にレジに持っていった。
う~~~ん、今にして思えばこれが不味かったかもね。

 それでは早速ストーリーを紹介しましょう。

<えびボクサー ストーリー紹介>
 イングランドの中部でパブを経営しているビルは、43歳のくたびれた中年男。
かつては将来を期待されるボクサーだったが途中で挫折、いまではアル中の一歩手前というありさまだ。
そんなある日、友人の"何でも屋"アミッドからマンティス・シュリンプなるエビを使った、風変わりなビジネスを持ち掛けられる。
マンティス・シュリンプはカリブ海に生息するエビで、大きなハサミで獲物をパンチして気絶させる習性がある。
その習性を使って、人間対エビのボクシング試合を開いて金を儲けようというのだ。
 しかも、自然の驚異か遺伝子異常なのか、体長2m10センチもの巨体に成長しており、人間と戦わせるのにはピッタリ。
人間対カンガルーのボクシング試合があるなら、人間対エビがあってもいいはず!

公式サイトより転載
http://www.albatros-film.com/movie/ebi/

 俺的感想としましては、どうなのかな~~。
非常につまらなくも無いんだけど、コメディーなのかジャンル分けが難しい感じ。
多分ストーリー紹介と同じ事が書いてあったんだと思うんだけどね、この文章だとさ「えび」を使った賭けボクシングでもあってさ、日本で言う所の「闘鶏」見たいな感じでさ。
それで設けるために大型のエビ購入したって話なのかな~なんて思っていたんだよね。
そこは斜め読みの恐ろしいところ、まさか2メートルも有って人間と戦うとは・・・。
途中途中、ケラケラ笑える所も有るんだけど、一番気に成ったのはオチはあれでよかったのかって事。
俺としては最後食ってほしかった(笑)

 昨日のNebula2の作業の続きのはなし。
最後の手段とばかりに、PC壱号機、PC弐号機の2台のPCのビデオカードを入れ替えてみることにした。
壱号機はGeForceで弐号機はVoodoo3なんだよ、そんでもってDOAを動かすほうは弐号機ね。
小一時間ほどがんばったすえ、めでたくDOAの起動に成功しました、バンザ~~~イ!
それでも限りなくカクカクで遊べたもんじゃない、当然これはCPUのせいね。
これの為に参号機計画を発動させるべきかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]