忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[305]  [303]  [302]  [304]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年最後の6時出勤と成った、前の晩から明日は歩いていこうと心に決めていたんで、朝は5時起きで、途中のローソンで朝飯買ってのご出勤。
 流石にライン稼動させるのも今日が最後なんで、全然リラックスムードでした。
定時15時で又もや歩いて帰って来た、普通だと同じ時間に終わった人とかに便乗してくるんだけど、今日は俺だけ6時出勤だったんで、そう言う訳にも行かなくってさ。

 帰宅後、愛犬マックスの散歩等の雑務を終わらせて、気合を入れてインパクトをやり始める事にした。
当然、昨日買ったファンヒーターも箱から出して、灯油詰めて、準備OK!
 いやー快適空間と化した部屋でのインパクトは思いの他サクサク進みました。
進捗はキャンベル星人ジャネラ撃破でコンバトラーネタ終結、更にハマーン&グレミー撃破でZZネタ終結です。
新規参入はガトー&ノイエジール、ユニット補充はキュベレイ(白)、クイーンマンサ、ザクⅢ改ってとこです。
νガンダムHWSの戦闘CGが、スパロボαからの使いまわしなのが悲しい・・・。
新しく作ってくれよバンプレスト!

 今日と明日と嫁さんはビックサイトに行ってるんで、晩飯どうしようかなーって考えた末に、久し振りにキョロ3Qに連絡してみる事にした。
年末年始の予定とかも、聞いておきたいしね。
電話して見ると、「仕事が終わるのが20時過ぎなんでそれ以降ならOK」との事だった。
全然OKなんで迎えに来てもらうように頼んで置いた。
 20時過ぎに迎えに来てくれたんだけど、この時間でやってるラーメン屋なんて限られてくるよね、天童の方まで行ってみたんだけど結局近所の一龍に成っちゃいました。
今回のオーダーも「一龍豚骨ラーメン 炒飯セット」に決定、今回は無事に炒飯も出てきました(笑)
<一龍ネタは2002年5月4日文の日記参照してね>
キョロ3Qと年始の予定やら、最近行ったラーメン屋の話やらを話してきた。
そーいえば、キョロ3Q扇屋行ったらしいね、掲示板に報告して置くように!

 飯食い終わって家まで送ってもらって帰って来た。
寝るまでインパクトを進めた。
明日で仕事納めだ、ちなみに8時出勤なんでちょっと余裕。

<緊急告知>
掲示板に「新年会ネタ」書いてみたんで人数が集まればやりたいです、この機会にROMってる方参加されてくれると熱烈歓迎千客万来です。

 ピクミン2が出るって噂だけど、その情報探せないんだけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]