忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[439]  [438]  [437]  [436]  [446]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ~~ぁ、今日で連休も終わりだね、目茶苦茶短かった。
ハッキリ言って普通の週末って感じだったよ。
それでもバーベQが出来たのは良かったかもね。
もっと細かい集まり増やしていきたいな(笑)

 さてさて、我がOK DiningにHサイトのアイさんなる方からの書き込みが有るよね。
日記からのジャンプらしく、自分のHPの宣伝だね、書き込まれて直ぐ位にHP見に行ったんだけどBBSには未だ誰も書いて無かったよ。
出来立てホヤホヤなHHPって事だよ、嫌いじゃない方は行って見ては、恥ずかしがりやサンな俺としては再度俺ん所の掲示板で書き込みが有ったら、って事で。

 さたけさん から日記の感想がメールで届いたよ、マジでサンキュ~です。
行動しやすい季節になってきてるから、又どっかのラーメン屋でも責めに行きましょう。

 んで本日の動向としては、ず~~とDVDレコーダーいじったりアニマックス見たりしてました。
お陰で「巨大魚DVD-R #01」を完成できました。
DVD-RってLP撮りだと360分入る訳じゃないんだね、色々試して見るもんだよね、本当に。
「巨大魚DVD-R #01」の内容は、「大仁多厚の滝太郎捕獲」、「武田鉄矢のロシアでチョウザメ釣り」、「飛島の眠り鮫」、「利根川の160センチ青魚釣り」、「小谷実可子、鯨と泳ぐ」と、こんな内容です。
そそる?

 マックスやっと薬の副作用が無くなって来ました、朝方ワンワン吠えてたのを聞いたときには、マジかよとか思ってダッシュで犬小屋まで行ってしまった。
取り合えず、リンパ肉腫の投薬はやめることにしました、完全に直す事は家では出来そうに無いんでね、金銭的にもそうなんだけど、副作用で苦しんでるのは見ていられないよ・・・。
血便とか凄かったんだから。
最近やっと物を口にするようになってきた、本格的な夏になる前に落ちた体重戻してあげなくっちゃ、今回の投薬でリンパ肉腫事態も可也収縮してるのは明らかなんで、後は生命力に任せることにします、俺敵診断では後1、2年生きるんじゃないの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]