忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局起きたら、昼過ぎだった。
相変わらずマックスの調子はよろしくない、確かに首の所に有った腫瘍らしいものはなくなってるんだけど、殆ど食事を受け付けないんだよね。
色々試してはいるんだけど、食べたと思うとしばらくして戻してたりね、2年位前にもかなりピンチな時が有ったんだけど、今回はその時以上だ、マジで泣きたいよ・・・。 (T T)
結局リンパ腫って癌な訳でしょ。
良くある話だけど、強い抗癌剤与えてみて、「癌細胞も殺したけど患者も死にました。」
って状態になんじゃないのかな、医者に連れて行って投薬始めたら具合が悪くなったんだしさ、まぁ~医者を責めても仕方が無いんだけどね。
ただ、腑に落ちないのは仮に癌だとしても抗癌剤与える直前までは、食欲もあって走り回る元気も有ったって事よ。
抗癌剤をうつ前に、うつと食欲が無くなって副作用で死期が早まる恐れが・・・、位の説明はして欲しかった。
医者に連れて行く度に薬渡されてさ、エサも喰わないのに薬なんて飲むわけ無いじゃない(怒)
お袋は違う医者に連れて行こうって言ってるんだけど、俺的には気が進まない・・・。
また新しい薬買わされて来るのがオチだって。
それでも、お袋の気の済むようにしてやろうとは思ってるけどね、あの時ああしておけばとか言われたら嫌だし、万が一にでも元気になるかもしれないし、とにかくこのままでは、夏どころか5月乗り切れるかどうかだって怪しい所だ。
「仙豆」どっかにない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]