忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤフオクをツラツラ眺めていると、中華DVDの新作が結構気になるんだよね。
 前から欲しいタイトルが値下がりしていないかな~、とか言うのも気に成るしね。
最近気に成ってるのは「機甲創世記 モスピーダ」の全話セットの奴ね。
中学位の時に、世の中では放送してたと思うんだけど、我が山形では放送していないタイトルの一つなんだよね、か~~なり面白そう!
当時も何時に成ったら放送するんだよ!って位に考えていたんだけど、甘かった。
今だに放送していないとは・・・、マジでトホホって感じだ。
そんなモスピーダのDVD国内正規版が最近リリースされたんだけど、それに伴って(?)海賊版もリリースされてます。
海賊版は3枚セットで約6000円。
全然手が届くリーズナブルなお値段だよね。
しかし問題になってくるのは今流行のSARSだよね、ヘタに中国から個人輸入して、購入特典でSARSのウイルスが付いて来ました~、じゃ洒落になんないでしょ。
取り合えずここは、じっと我慢の子って事にして様子見てみましょう。
国内版のDVDって言えば去年だったかBOXセットでリリースされたレイズナーの単品売りが決まったみたいだね、この調子でガンガン単品売り出して欲しいよ。
俺的には機甲界ガリアン・鉄の紋章が欲しい!!

 実は先週くらいから愛犬マックスの調子が悪いんだよね、どうも悪性リンパ腫らしい・・・。(実は悪性かどうかは不明)
投薬始めてからドンドン具合が悪くなってきてるんだよ、夏まで持たないかもって話だ。
流石に9年目だからね、元々体は強い方じゃ無かったんだけど、今もかなり辛いみたい。
見てて目茶苦茶可愛そうに成ってくるよ。
「死ぬと可愛そうだからペットは飼わない」って、生前に婆ちゃんが言ってた台詞を思い出すよ、貴女は正しかったかも・・・。
頑張れ!! マックス!!! 

 嫁さん明日から4連休だそうな、俺は取り合えず日曜と、火曜のみの暦通りって奴ね。
今年はピクニックに行かないのかな?

スーパーカーの希望者は全然現れない、当然かも(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]