忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日飲みまくった割に、今朝は結構大丈夫だった。
飲んだものがビールのみだと、こんな具合なんだけどね、調子付いてウィスキーとか焼酎とか、更には日本酒なんぞ飲み始めちゃうと大変な事に成るってのは、毎回自分でも判ってるんだよね。

 さてさて取り合えず暇だ、熱くも無く寒くも無く、中々良い感じな天候だったしね、小雨がぱらついたりはしてたけど、ドライブがてらトイザラスなんぞに出かけてみた。
Ex-Sガンダムのプラモも気に成ってきてるしね。

 トイザラスで発見したMGのEx-Sガンダムはサザビーと同じ位の箱でした。
見るとマジで引くって・・・。
定価8000円で、割引価格で6800円位だったかな、流石に今月は買えないんだけどさ、何時か買いましょうと心に誓ってトイザラスを後にしました。
流石に腹も減ってきたんで、「築地 銀ダコ」でたこ焼喰ってきた。
今回のマヨネーズは「からしマヨネーズ」をチョイス、これで全種類のマヨネーズを食った気がするんだけど、俺的にはノーマルかゴマで決まりだと思います、辛いのは駄目だと思うよ。

 DVDレコーダー内に録画してある「愛のエプロン3」を編集して見ました、慣れるまで大変かもね、今回の作業はチャプター設定、不要部分の削除を行いました。
あとは編集後の奴をDVD-Rに書き込むって作業なんだけど、その前にメニュー作成しなくっちゃ、色々大変だけど結構楽しいです。
CM全部削除しちゃうと淋しいでしょ、俺的には1本くらいCM挟んでみようかって作戦です、撮って置きたいCMって結構有るじゃない。
この辺の一連の作業が上手く行った暁には、当然行われるであろうと誰もが予想出来る、レンタルビデオをDVD化って事ですすめて行きましょう。
平安堂にレイズナー全話あるでしょ、あれ良いかもね。

ローソン缶コーヒーのスーパーカー、本日の収穫は、ランボルギーニ・カウンタック(赤)でした。
凄い引きだよ今回、流石にそろそろ止めときます、万代書店で残りを買うことにしようかな(弱気)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]