忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[446]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝早くに起こされて、何かと思えば案の定お袋がマックスを違う医者に連れて行くとのことだった。
金出すって事だったんで納得が行く様にすればいいさと思ってたんだけど、どうも山形の獣医らしく、そこまで連れて行けとの事だった。
ゲッソリやつれたマックスを軽ワゴンの後ろに乗せて運転していった。
俺的には予想したとおり、血液検査後、点滴の注入。
今回分かった事は、抗癌剤の副作用で腎臓と肝臓が機能障害を起こしていて、血中の毒性を浄化できない為心臓に負担が掛かっているって話だった。
まさに医者ドラマとか医者漫画に良く有るパターンだ、人も犬も同じものだね。
今回の点滴で良くなったりするんだろうか、かなり不安だ・・・。
会社で仕事してる時かなり不安に成る時が有るんだよね、帰ったら死んでるんじゃないかってさ、マジで泣きたくなるよ・・・。
映画「ペットセメタリー」で、飼い猫の死骸を禁断の墓地に埋める主人公の気持ちが良く判るよ。

 気を取り直してDVDレコーダーでもいじってる事にした。
保存版と称して、ワンサカ撮り貯めてあるビデオテープをDVD化してみましょうって事でね。
とりあえず手掛けて見たのは、「巨大魚のテープ」と殴り書きされたラベルの奴。
当初は巨大魚の特集番組なんかをセコセコ録画していたみたいなんだけど、今日見てみたら魚貝類の話題全般と言った所でした。
「保存版」って書いてる割には3倍でモヘモヘだしね、まぁ俺らしくって良いかも(笑)
とりあえずHDに撮って見ることにした。
今見ても結構面白い内容だったりするんだよね、「利根川の160センチの青魚釣り」や、「朝日村大鳥池の滝太郎捕獲」とか、更には「飛島のドチザメ」、「小谷実可子が鯨と泳ぐ」とかね、滝太郎捕獲はマジ必見!!
この出来上がったDVD、ヤフオクに出すってのは犯罪?

この前入札したセガMk-Ⅲ版R-TYPEは最高金額更新されてしまった。
試しに1000円まで入れてみたんだけど、自動入札されてるみたいでした、今回は諦めってことで。
落札品と言えば、PS2用の「GT3限定版」を1300円で落札しました。
どうもダイハツのコペンがでてくるバージョンで、コペン購入者に配られた奴だそうです。
面白半分で入札したら落札しちゃった(笑)
ちょっと楽しみだ。

 SDダンバインはとうとうライネックを染め始めました、ライネックは専用カラーが発売されてる筈なんだけど、粘って探しては見たんだけど見つからなくってね、トカマク用ダンバインのグリーンで代用しました。
中々良い感じである。
全部出来たらスナップ掲載しますんでお楽しみに~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]