忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1364]  [1365]  [1363]  [1361]  [1362]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕方からちょっと用事があって、キョロ3Qの会社にお伺いしました。
程なくして用事も終わって、帰宅途中にあるヨークベニマルに寄ってみたんですよ。
我が家の場合立地的に、あんまりヨークベニマルで買い物する機会も無いんですよね。
さてさて、なにゆえ本日ヨークベニマルに来たかと申しますと、この前食べたホワイトカレーヌードルを探しに来たって言うのが正直なところ。
でもってカップ麺売り場に直行してみると、やっぱり有りましたね~。
これで最後ですよ~って感じで4個肩身が狭い様にで並んでました。
って事で「買占め~♪」とばかりにそこに有った4個を迷わず買い物籠に投入。
何気にヨークベニマルってカップ麺の品揃え良いんですね。
IMG_3429.jpg←こちらが買ってきた4個ですよ。
実は前回このカップ麺食べた後にちょっとネットで調べてみたらやっぱり7&I限定商品って事が判ったのよ。
セブンイレブン、イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマルで去年の12月20日から売り出してるんだってさ。
数量限定とは言ってなかったんで、そのうち再入荷するかもしれないけどね、何気にこの手の変化球っぽい商品ってそんな事も無い気がしますね・・・。
って言うのも、今回レジを通したときに、レジのおばちゃんが「ホワイトカレーって白いカレーなんですか?」って聞いてきたのよ。
「そうそう、結構美味しかったんでまた買いに来たの。」って言うと「へ~、じゃ~今度私も買ってみます。」って事でした。
一瞬「売り場に出てた奴は、俺が買ったので全部ですよ」とかって言いそうに成ったけど止めておきました。
入荷すると良いね~。
(こ~いった感じの会話があると、ブログに欠いた甲斐があるね~)

 その他カップ麺数個と、お菓子を籠に入れて店内を物色していると、玩具売り場でこんなのも発見、思わず購入してしまいました。
お値段980円!(定価は1050円だそうです)
IMG_3445.jpg
商品はトミーの TOMTECH エアロRC だそうな。
トムテックねぇ・・・、昔田宮のラジコンでタムテックって言うのが有ったけど、いろんな意味で大丈夫なんでしょうか・・・。

組み立て式とは言え、「ラジコン」ですよ・・・、まったく凄い世の中になったものです・・・。
組み立ての様子は後日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]