忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと1GのSDカードが届きました、デジカメに入れるのに1Gは大きすぎるんじゃないの?ってきもしないではないですがまぁ~容量気にせず動画も撮れると思えばね。
結局落札金額は3000円でした、1円スタートだったんですけどね・・・。
早速800ISに入れてみたところ、初期状態で撮影可能枚数は600枚ちょっとでした、笑っちゃうよね。

 さてさて、それじゃ~って事で、すみちゃん連れてお散歩に出かけてきました、当然800IS持ってね。
その模様は「今日のすみちゃん」で見てやってくださいよ。

PR
1417ed00jpeg愛用のHC1の広角コンバージョンレンズを購入致しました。
これで少しは広い視界が得られる感じなのでしょうか?
お値段12500円でございました。

あ~~、一気にお小遣いが無くなっていくよ・・・。


a3068c68jpeg 実は昨日給料日&賞与だったりしたんですよ。
でもって、今日の帰りに近所のGEOに行ってお買い物してきちゃいました。
写真のそれが本日の戦利品でございます。
 「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」にしようか「ポケモンレンジャー」にしようか売り場で30分ほど悩んだ末に、「ヨシ!」っと、ばかりに「ポケモンレンジヤー」を手に取ったまでは良かったのですが、よく見ると「ポケモンレンジャー」の方は新品も中古も品切れでした・・・。
何を悩んでたんだろうって事で、新品の「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」の方を購入してきました。
おまけに中古のPS2用ソフト「A.C.E」もゲット、こっちは1500円くらいでしたよ。
以前から目を付けてた奴なんですけどね、1500円なら買いかなって感じでした。
マリオの方は帰宅後直ぐやり始めたんですが、歳のせいでしょうか?ダッシュが上手く使えません・・・。

 あ~~、それから「プリズン ブレイク」見始めちゃいました。
今日1話目と2話目を見ましたが久しぶりにハマル感じの洋物ドラマですよ。
可也お勧めです!
795d69e3jpeg いや~~、やっと届きましたよ、新デジカメ!
「遅いよジャパネット タカタ!」等と考えながら過ごしてたら本日の出勤前に受け取る事ができました。
物はキャノンの「IXY DIGITAL 800IS」ですよ。
物だけで50000円もしやがったよ。
取り合えず出勤して1時間ほど残業の後に帰宅、そっから気合入れて すみちゃんを取り捲るぞ!とかって気合入れたのはいいんですが、付属のSDカードが16Mのもので撮っては消し、撮っては消しの繰り返しで流石に嫌に成ってきちゃいました、容量のでっかいSDカード買わなくっちゃね。
って事で本日お披露目です。
622c7711jpeg モトコンポのお話ですが、とうとう病院送りになってしまいました・・・。
バッテリーだけなら、乗せ換えてやろうと思っていたんですが何気にエンジンから、なんやら漏れてるんですよね・・・。
可也な出費が予測されるよ、トホホだ。

 結局本日も13時から休日出勤となってしまいました。
暑いし、も~~最悪だったよ。

 全然関係ありませんが、こんなの買ってしまいました。
GCの限定コントローラーの3点セットです。
久しぶりの高額買い物を発注いたしました。
ズバリ、デジカメで御座います、機種等は届いた時に写真と共に掲載いたしますね。

 後は相変わらずエースコンバット5ばっかりやってます。
HC1でとった動画の編集とかもしなきゃいけないんですけどね、全然やる気にならないな・・・。
最近又グータラ病が出てきてるっぽいです、何にもしたくない時が有るんだ~~。

 夕方、エンドマンのプロジェクター見てきました、スクリーン凄くでっかくってビックリした!
いいよね~~、あんなのでバイオハザードとかやると滅茶苦茶怖そうだ(笑)
35fead43jpeg 始まってしまいましたね~、「サッカー ワールドカップ2006」。
日本は、どうなんでしょうね~、今回は結構期待できるんでしょうか?
 いやがうえにも盛り上がってくる感じですよね、「今日のすみちゃん」も本日の写真はW杯ネタですし。
ですんでこっちの写真もそれ繋がりです。
「生茶パンダ トートバッグ」欲しさにキリンの500mlのペットボトル4本買ってもらいました。
ガブガブ飲んで応援するぜ!
 兎の縫い包みを発注いたしました。
この前から面白いって言ってる「アニマル横町」の兎キャラの奴です。
セガトイズで出してるんだね~。
 何気にアニマル横町のゲーセンプライズでもないかと思って、ヤフオクを漁っていたんですが、同シリーズの熊を発見。
これは当然兎も有るだろうって事で探したんですが、やはりあの作品では兎に人気が集中してるらしく、それのみ品切れの店が結構ありました。
無いと成ると無性に欲しく成る習性が有るもので、Googleでガンガン検索した挙句にやっと発見、その場で発注してしまいました。
日曜日には届くそうです。
密かにもう少し様子を見てからでも良かったかも・・・。
ddaa1864jpeg ヤバイ、マジで風邪ひいたっぽい・・・。
鼻は詰まってるし咳は酷いしね。
多分明日は休んじゃいそうです。

 風邪の話とは、全く関係ないんですけどねまたまた中古DVDを購入いたしました。
って言うのが写真のそれです、今回はヤフオクじゃなくってアマゾンの中古だったりします。
定価より1000円位安かったかな。
ゲームセンターCXの有野課長がゲストで出演していたりと結構楽しめました。
これ見てるとオンラインゲームやりたくなるね。
a1aef800jpegこの前■2006年04月05日  「ファミ通wave DVD」お勧めですよ なんて事を書いてていきなりな展開ですけど、ヤフオクで先月号から3回前までのDVD購入しました、ファミ通wave DVDの本誌なし(つまりDVDのみって事ね)でセット価格2000円でした、一応未開封品でしたのでバックナンバーでエンターブレインから購入するよりは若干安いかもってくらいですね。
 ちょっとやばい位嵌り始めました、結構出てるんだよねヤフオクに中古品が、買い漁っちゃいそうです、現にもう1セット入札してるし。
落札できたら又報告しますね。

最近ちょっと風邪気味でやばい雰囲気です。
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]