忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若干早起きして、大の目にあるOAシステムプラザに行くことにした。
昨日旧弐号機からHDDやらDVD-ROMドライブなんかを付け直してやってたんだけど、なんかね~~、電源のコネクターも1本足りないみたいだ。
え~~、そんなこと有るのかよって感じで見てみると、何、最近のビデオカードって電源取るの?知らなかった~。
時代に取り残されてるよね(笑)

 さてさて取り合えず駄目元で寒河江の電撃倉庫にも寄ってみる事にしたんだよ、でもやっぱり無い物だよね。
西バイパスのパソコン工房にも行ってみようかな?何って事も考えたんだけど直接確実に置いてる店に行くことにした。
まぁ~、それがOAって話ね。
天気も良いし、ロードスターでドライブするにはちょうど良い気候と天候だし、眠くなければ最高!(寝るにも最高!)
しばらくしてOAに到着。
おめあての電源ケーブルとPSコントローラーを使えるようにするパーツを購入。
他に欲しい物もないんで、さっさと帰ってきた。
今回購入したPSコントローラーのパーツは5インチベイにはめ込むタイプのやつで、パソコンの正面にPSコントローラーのコネクター2個とUSBのコネクターが2個装備されてる優れもの!
使い勝手はどんなものか、微妙に心配ではあるんだよね。

 帰り道かなり腹が減ってきたんで、昼飯食って帰ることにした。
目に付いたのは「すき家」の豚丼の昇り旗。
妙に旨そうに見えたんで食ってみることにした。
早速入店して、メニューみてちょっとびっくり。
ファミレス並みにメニューが多い感じだ。
でも、よ~~く見ると殆ど豚丼とカレーのバリエーションなんだね、脅かすなよって感じだった。
思案の末オーダーしたのは、「豚丼おしんことん汁セット」の特盛:630円ってやつ。
何気に頼んでから気がついたんだけど、ご飯も汁物も豚だった・・・。
あっと言う間にオーダー品が運ばれてきた、さすが牛丼屋。
んで、食べてみての感想ですが、そーねー、 不味くないよ全然。
むしろ「すき家」の牛丼より美味しいんじゃないのってくらい。
でも豚肉そのものの、パンチの弱さみたいなのが有って、また食べようかなって感じにはならないな~。
紅生姜と生卵、それから七味唐辛子も掛けて食べるって事で、まさに牛の代わりに豚使いましたって感じ何だけど、安直過ぎないか?
それでもこの次期話題の食べ物といえなくもないこのメニュー、一度試してみては?
http://www.zensho.com/index.html
↑すき家HP

本日のお買い物は
・5インチベイ内臓PSアダプター 2580円
・PC電源ケーブル(PCの中で2又に分けるやつ)450円
でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]