忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょ~~暇、2、3時間位マックスと遊んであげたけどね、ただ疲れただけだった(笑)
昨日と違って今日は目茶苦茶良い天気だった、あっついしね。

 最近お決まりの雑用作業となってるDVDレコーダーのHDの整理してた、とりあえずガンダムSEEDが貯まってるんで、DVD-Rにコピーって事でチャプター設定やら余分な部分の削除なんぞをやってた。
あんまり気にして居なかったんだけど、実はガンダムSEEDって32話から撮り始めたみたいだった、1話から12話まではビデオで撮ってたんだけど、地球に降下してから結構ダルイ話が続いてたんで撮ってなかったんだよね、今にしてみれば撮って置けばよかった・・・。
撮ってる人居たら貸してくだされ m(_ _)m

 色々雑用をこなしていると電話が鳴った。
白ちゃんからだった、暇だったら晩飯喰いに行こうとの誘い。
この時点で行き先は天童のスタミナ太郎に決定してるみたいだったんだけど、せっかくのお誘いなんでOKしといた。
白ちゃんと彼の嫁さんとの3人での出動と成ったんだけど、結構珍しいパターンだ。
スタミナ太郎は天童の13号線沿いにあるバイキングの店で、焼肉、寿司、オードブル、デザート何かが、もりもり食べれちゃう楽しい店です。
何気に昼飯喰うのが遅かったんで、バイキングってほど腹減っても居なかったんだけどね。
行ったら行ったで結構食べれるものだよね、自分でもビックリだった。
いや~~、喰った喰ったって感じでスタミナ太郎を後にしたんだけど、ちょっと値下がりしたのかな?1人1800円だったよ、前は2000円位した様な気もしないでは無いんだけど・・・。
 帰りに寒河江の「ソン59」でカラオケなんぞして来た。
最近の歌知らないんでちょっと辛かったよ。

 家に帰ってきて昼の続きと言うことでDVDいじっていたんだけど、NHK教育で「シーラカンス」の番組をやってるのに気が付いた。
大慌てで録画始めたんだけど、頭の30分が撮れていませんでした、何たる不覚。
誰か撮ってないかね~、マジで頭から見たいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]