忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第3次スパロボをやってたら、キョロ3Qから電話が掛かってきた。
仕事が早く終わったからなんかしようとの事だった。
それじゃあってことでコンプシティーまでDVD-R買いに行った、ちなみに彼の車で出動です。
昼飯喰ってなかった俺としては、何処ぞのファミレスで飯も食いたかったんで、以前行ったサイゼリアって言うイタリア料理のファミレスに行く事にした。
この店安くて結構好きなんだよね、オムレツとドリア、それからドリンクバーを注文した。
オムレツはちょっと余計だったかな。
1時間位この店で時間潰して寒河江に戻って来たんだけど、全然やる事が無いんだよね。
そろそろ夕方の5時も近いって事なんで、焼き鳥「大吉」で酒でも飲む事にした。
いや~~、ちょうしこいてガンガン頼んでいたら大変な事に成っちゃった。
はじめに「2人前ずつ・・・」とか言ったのがやばかったかもね。
9品くらい頼んじゃったもので、結局食べ切れなかった、アホ過ぎる・・・。
2時間ほどダラダラ酒飲んで、明るいうちに帰って来た、明日から日勤なもんでね色々大変なんだよね。

 VBA(VisualBoyAdvance)って言うGBAエミュレーターが1.6 beta2にバージョンアップしてるみたいだね。
試しにダウンロードしてみた。
何気に処理速度が上がってるらしく、以前のバージョンで微妙に気に成ってた部分が解消されていました。
実はうちのマシンでスパロボRとかやるとサウンドがところどころ引っかかる感じだったんだけど、今回のバージョンでは全然スムーズでした、これなら良いかもね。
マジでおすすめです、マザー1+2も出たことだしね。

 第3次スパロボの進捗は、エマ中尉が白旗持って投降して来たくらいでたいしたイベントは有りませんでした。
ステージ的には1面くらいしか進めてないし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]