忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1617]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週の土曜日に平安堂からレンタルしてきた、「ULTRAMAN」をみました、ウルトラマンですよ。
映画館用の作品だと思うんですけどね、公開していたときから気に成っていたんだよね~。
先週の土曜日は平安堂恒例のレンタル50円セールだったもので、いい機会なんで借りて見てみることにしました。

8350923djpeg<ULTRAMAN 粗筋紹介>
愛する息子のために退官を決意した空自パイロット・真木舜一は、スクランブル発進後、謎の赤い発光体と空中衝突する。薄れゆく意識の中で彼が見たものは、銀色の巨人だった!奇跡の生還を果たした真木は、防衛庁の対バイオテロ研究機関・BCSTによって身柄を拘束され、凶悪なビースト「ザ・ワン」と遭遇する。BCSTの新兵器などものともせず、殺戮を続ける「ザ・ワン」。これまでかと思われたその時、真木の身体がまばゆい光に包まれ、銀色の巨人へと変身した!戦いの先にあるものは、果たして光か闇か…!?今、伝説の英雄(ヒーロー)が再び大空を舞う!!!


紹介サイトより転載
公式サイトはこちら
http://www.ultraman-movie.com/
っと、まぁ~こんな話よ。
でもって俺的感想はと言いますと~、全然面白くない!
実はこのウルトラマン、空中戦が凄いって話だったのよね。
確かに空中戦のところはこれまでのウルトラマンじゃない!って動きと映像でした、只それまでが滅茶苦茶長いのよ。
主人公がどうしてウルトラマンになったかって所から、敵の怪獣がどうしてそうなっちゃったのかなんて話も有ったりと、テンポが悪すぎても~ウンザリでした。
キャストに
真木舜一:別所哲也/水原沙羅:遠山景織子/有働貴文:大澄賢也/真木蓉子:裕木奈江/真木継夢:広田亮平/倉島 剛:永澤俊矢/曽我部一佐:隆 大介/万城目社長:草刈正雄
と言った名の有る役者さん方を使い、音楽担当にB\'zの松本孝弘を使ったりと湯水のように金を掛けてる割にはって考えると、邦画で金掛けた作品にろくなのはないって言う法則にバッチリ当てはまってしまうんじゃ無いの?って突っ込みいれまくりな感じでした。
お話の冒頭で主人公が所属してる百里基地のF-15Jがカッコよすきるのが悲しいね。
でも、登場してる百里基地のF-15J、ハセガワから出てるプラモ持ってたりもするんで、ちょっと嬉しかったです、ちなみにプラモは永野護のノーズアートの時の奴ね。
俺はウルトラマンなら何でも大好きだ!って方や、私はハムの人のファンよ!なんて人には進めても大丈夫だと思います、俺は裕木奈江のファンだ!ヌード写真集も大事に所有してるぜ!なんて人だとちょっとどうなんでしょう・・・。
まぁ~~、気になる方はどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]