忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1621]  [1620]  [1619]  [1617]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edcb92dfjpeg コトブキヤ1コインシリーズって言う手のひらサイズのフィギュアが売れれてるんだけど、それをヤフオクにて購入いたしました。
でもって記念撮影したのが掲載した写真。
嫁のノートPCの上に乗せての撮影だったんだけど、これ見て一言「私のパソコンがATに占拠されてる・・・」と言い放った嫁さんも大したもんだよね。
半分位当たってるし、半分は次期ATって位置づけのFXだから微妙に掠ってる感じ、世の中的には大正解と言って申し分ないんだけどさ。
 そう、今回購入したのは装甲騎兵ボトムズの外伝的なお話の「青の騎士 ベルゼルガ物語」に登場するロボットさん方でした。
全6種類で各2パターンあるものだから正確には12種類って事になるんだけど、今回購入したのはノーマルカラーの方のコンプリート物、この他にウェザリングバージョンということで、汚しが施されてるやつがあるらしいです。
高校の頃朝日ソノラマから出てる小説読んで興奮してたんだけどね、その頃の印象では圧倒的に「テスタロッサ」(写真中央)の奴がカッコいいと思っていたんだけど、今こうしてみてみると「ゼルベリオス」(後列の青い奴)の方が良い感じだな、未だATっポサも残ってるしね。
「パイルバンカーだ!!」とか言ってゼルベリオスの盾に付いてる槍を嫁さんの二の腕に軽くつきさしたら、すげー痛がって逆襲されました・・・。
良い子はまねしちゃ駄目だぞ!
シャドーフレア(後列中央)が後ろの画面とナチュラルな感じで迷彩になってしまったのが残念です。
このシリーズ可也良いです、是非第2弾も!と言いたい所ですが後出せるようなの無いかもね、皆「カラミティードッグ レッドバージョン」とかあんまり欲しく無いだろうからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]