忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気に忙しい雰囲気な3連休の2日目。
別に忙しいと言っても仕事してるわけじゃなくってね、DVD作ったり、ゲームしたり、ビデオダビったりと休日を力いっぱい楽しんでるだけなんだけどさ。

 嫁さんは朝から、さたけさんの所の芋煮会に行ったらしい。
俺はその頃布団に入ったりなんかしたんだよね、一晩中「ガンダム めぐりあい宇宙」やってたよ。
昼過ぎに電話で起こされた、アキラからだった。
昼飯くいに行こうとのことだったんで、OKした。
珍しく迎えに来てくれるらしい。
そう言えば昨日の夜、嫁さんと飯食いに行って帰ってきたら、コンビニのレジ袋に入ったペプシのアルミボトルが玄関先に置いてあった。
例のガンダムキャップ付の奴ね。
あまりにも怪しいんで、飲まずにそのままリビングにおいてあるんだけど、聞いてみるとやっぱりアキラだった。
ボトルキャップ集めてるかと思って、寄与していったらしい、ど~~もありがとね。

さてさて30分位してアキラが迎えに来た。
彼の希望ではスパゲッティ-が食いたいとの事だったんで、下条の「サイゼリア」が良いかと思い提案して見たんだけど、いったこと無い店との希望だったんで、TUY近くの「アボカーレ」にしました。

 アボカーレで飯食って19時くらいに帰宅。
帰宅途中にV&Cにて「新北斗の拳 第弐話」をレンタルしてきた。
早速見てみたんだけど、あんまり話盛り上がってなかったな・・・。
ラストランドって言う城塞都市の支配者を前回やっつけて、今回からGackt演じるセイジって奴がラストランドの支配者になるって話なんだけど、殆どセイジの紹介話だった。
ちょっとダルイかもね。

 そう言えばガンダムのボトルキャップですが、ヤフオクにてフルコンプ品を落札しました、ちなみに全32個。
1個の単価が280円位の価格になりました。
アキラが持ってきてくれた奴は袋から出してないけど、多分「アムロ」であろうと、盲牌サーチで判断しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]