忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜、名探偵コナン見終わったら眠くなったんで、欲求に任せて寝ちゃった(笑)
人間結構寝ていられるもので、朝までそのまま寝てたらしい。
グッスリ寝ると起きた時違うよね。

 さてさて起きてみたら阪神の優勝が昨日決まったらしい、おめでとーー♪
俺的には便宜上巨人ファンって事にしてるんだけど、別にどこでも良いんだよね。
ほら、あれじゃない、いい社会人が会社の休憩室でみんなでナイター見てる時に話が合わないと都合悪いじゃない、だからね。
ルールと巨人の選手くらいは覚えとかないとね。
「右中間に痛烈な当たり!!」とかって実況に、「宇宙まで飛んでいったのか!すげ~~!!」な~んて言うとやばいでしょ。
阪神優勝決定した次の日から任天堂ゲームキューブのタイガース優勝モデルが限定発売されるんじゃなかったっけかな。
限定モデル好きな俺としては、既にゲーキュー持ってるんだよね~、もってなかったら、多分購入したと思うんだけど・・・。
プレミアつくかもしれないアイテムなんで、まだ持っていないって方は買っておいても良いのでは?
阪神優勝に伴い、俺的に楽しみにしてる事が、もう一つ有るんだよね。
エミュレータ-のハックロムに、ファミスタの阪神優勝バージョンがバンバン出されるんじゃないのかな~~って事。
ハックロム大好きな俺としては、ちょっと待ち遠しいかも。

 阪神の優勝とは裏腹に、あんまりめでたくない事無あるんだよね。
なんと本日は夜勤なのに4時間残業、まさに馬車馬並にこき使われてる状態だった。

 それからヤフオクで落札したボトルキャップが本日届きました。
ガンダムボトルキャップ32個フルコンプリートセット、落札価格8000円!!
ペプシ太るんで飲みたくないんだよね、でもキャップは欲しいと来れば、やっぱヤフオクしかないでしょ。
おまけにGM1個サービスしてもらった、出来ればガンキャノンをサービスして欲しかったよ、そしたら108と109って胸に書いたのにさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]