忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局本日も2時間半の残業、プログラマーだった頃なんて2時間、3時間なんって全然平気だったんだけどさ、製造業の肉体労働に成ってからは結構きついんだよね、もしくは単に歳だからなのかも、なんにしてもヘトヘト。
まぁ~、それでも精神的な疲労は少ないもんでね、長く勤めてる利点の一つだよね。

 近所のローソンでレトルトカレーの「LEE 辛さx30倍」なる商品を購入してきた。
晩飯の時に嫁さんと食ってみたんだけど、辛いの辛くないのって、超辛い!
レトルトパックの他に、辛さ倍増する「辛さ増強ソース」の袋が入ってるんだけど、俺達的には全然不要、レトルトだけで十分辛い。
辛さ増強ソースの袋に「目に入ったら水で洗い流してください」って注意書きが劇薬っぽくって良い感じだ。
うちの嫁さん、結構辛いものには強い方だと思うんだけどね、カレーのルー結構残してたよ。
辛い物好きの方、次の日トイレに行くのが怖くない方は是非試して見ては?

 ひさ~~しぶりに第2次スパロボをプレイしました。
進捗としては、2面ほど進んで残り2ステージ。
以前の日記で、プルとプルツーが選択になってるって話を書いちゃったけど、ガセでした。
正確には上手くすれば両方ゲットできるんだってさ、それからクインマンサですが、プルツーが居ない状態だとマップ上で拾えるんだね。
と言うことで、新規ユニットはクインマンサ。
シナリオとしては、一路ジャブローを目指してるラーカイラムですが、途中シロッコのジ・O、ハマーンのキュベレイを撃破、更にはなぜかネオジオンの切り札って事になってるメカ・ギルギルガンをも撃破して進撃中。
も~1回プレイすれば第2次はクリアでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]