忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週は夜の11時出勤、日中の暑さを考えると、かえって有りがたい気もしてきます。
さてさて、朝に夕にDVD作ってたりするんですけど、またまた1枚出来上がりました。
今日のタイトルは「巨大魚DVD-R #02」だったりします、内容は「幻のピンクイルカを追え!」、「追跡!巨大海底生物(ダイオウイカ)」、「小谷実可子とマッコウクジラ」、「赤マンボウを食す!」、「NY直行便(ジャンピング・ジグ)」等などです。
撮り貯めしていた巨大魚物のビデオで、もう一枚分くらい作れそうな雰囲気だ。(笑)

 第3次スパロボを始めた、第2次から半年後って時間設定らしい。
最初は第2次でのメインの敵、デバイン・クルセイダーズ(DC)の残党との小競り合いがメインだね、どうもDCはザビ家が引き継いだって設定に成っているらしく出てくる敵はモビルスーツと機械獣と言った所。
シナリオとしては、Zガンダムの13番地事件の話が起きる辺りだね、ちなみに13番地事件ってのは、サイド2の13番地スペースコロニーにティターンズがG-3って言う毒ガスを抽入して反連邦政府デモを鎮圧したって話。
それを止めれるかどうかが当面の話みたいです。
今回から部隊名がロンドベル隊となりました、
でも戦艦はホワイトベースだったりするんだけどね。
最初からつかえるユニットは、ガンダム、ガンキャノン、GM、マジンガーZ、アフロダイA、プロトゲッターです。
プロトゲッターはじめて使ったよ、なんか新鮮だ!弱いけど・・・。
当然今回も改造コードを使用しています。
資金MAXとレベルMAXだけね。
ジャンジャン進めたいんだけど、戦闘アニメOFFに出来ないんだよね、あの単調な戦闘毎回見せられるのは結構キツイです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]